harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


★ネットアイドルさくら★(18禁?)

sakuras.jpg


ハイテクフラワー本日のお客様、
さくらちゃん、2ちゃいです。

ママがカットしている膝にちょこんと座っております。

でも、写真を撮らせてもらおうとした瞬間、

「女豹」ポーズに・・・!!

こ、この娘、只者ではない!?
さくらちゃんの胸チラリズムにおじさんおばさんドキドキです(笑)

彼女の将来が楽しみなハイテクフラワーなのでした・・・。

さくらちゃん、またママと一緒に遊びに来てね~♪
そして、ハイテクおばちゃんにもセクシーポーズを伝授してっ!
(誰も見たかねぇ)



このブログをご覧の皆様へ・・・
このさくらちゃんに負けてないわ!
というお子様のセクシーショットを
(ペットも子供とみなす、何ならぬいぐるみでも可!!)
トラックバックにて募集中!です!!
(特にrandomさん、よろしくぅ)


コメント

なな様へ

ぜひ、二人でさくらたんに弟子入りいたしましょう!

くそっ!!さすがのあたぃでも勝てないぜ…笑"素敵なセクシーありがとぅ 笑"あたぃもさくらたんめざしてセクシーポーズ研究して次の男を…笑"

ムスメオブジョイトイrandom様へ

randomさん、サイコーでした。
さくらちゃんに決してひけを取らないセクシーっぷりでした。
やっぱりムスメちゃんはうちで引き取ります。

成人K様へ

こ、今回の記事、一瞬エロブログだと思われたらどうしよう・・・とちょっと不安でしたが、あまりに可愛いので、勢いでやっちゃいました!・・・って、仮にもお客様の娘さんなのに・・(汗)さくらちゃんママのS様、もしこの記事見てたら、どうかご勘弁を~!!

Chizu様へ

はじめまして~♪ハイテクフラワーがひそかに実行したマシュマロヨーグルトの元祖、Chizuさんが遊びに来てくれた!嬉しいです、ありがとうございます(>_<)
あ、さくらちゃん、同じ名ですか~この名前、外国行ったらモテそうですよねー、いい名前だ。

はい、わたくし、クワトロファンでございます。あのサングラスと、京本政樹ばりのうしろ髪と、マイケル・ジャクソンみたいなユニフォームにメロメロなんです・・。あんなカッコイイお方は他にはいないです・・・(うっとり)

旦那様もプラモデルを作成なさるんですか~!?それはそれは嬉しい限り。どんなすっとこどっこいなのを作ってるんだろう??エアブラシとか使っちゃう本格的な感じなのかしら!?

私もChizuさんのところに遊びに行かせてくださいね~★

セクシーはむ様へ

はむさーん!TBありがとうです(>_<)
はむさんの体を張ったセクシーショット、しかと見届けさせていただきました(笑)

まりりん様へ

二歳くらいって、まだ言葉も宇宙人語だから、かなりハイテクのツボです。きゃわゆい~(>_<)で、でもさくらちゃんは、うちに来るの初だっただからなのか、緊張気味で、言葉を発してくれなかったんですよ~えーん。。でも知らないおじさんおばさんがかなり気になったみたいで、ワレラの一挙一動を凝視しておりました。
そしてバイバイだけはしてくれて、それだけでハイテクはノックアウト!最後にきてやはり魔性の女っぷりを発揮してました(笑)

おじゃまします。

ども、randomです。
ハイテクさんのお客様の記事に
ヘンタイ仮面がコメントするのは失礼かと思い
できるだけ控えてきたのですが、こんな挑戦状を
叩きつけられては、ムスメオブジョイトイの名がスタルと思い
RANDOM★BLOG初のトラックバックをココロミました。
ジャッジは皆様におまかせします!

…!!

いやー、成人しててよかったです!こんなにSexyな写真を拝めるんですから。笑。
この天性のエロテロリストちゃん(わ、悪気はないので許してね)、将来が楽しみですねぇ♪
この2歳にして上目遣いとアンニュイな表情…おっと、これ以上書くとPTAの皆様に怒られちゃいそうなので自粛します(>_<)

子どもの元気な姿には癒されますね(^^ゞ何をしても可愛いんだから!

はじめまして。はむちゃんとこから飛んできたものです。
う、う、う、さくらちゃん???
う、うちの、怪獣と、同じ名(略)
セクシーショットは、ちょっと危なすぎで公開できませんが。
私?犯罪になります。最高級の嫌がらせとも言います。

奥様、クワトロ バジーナ大尉のファンっすか?
ヨロシクです。
私もリアルタイムにガンダム見た年代です。
で、夫が、すっとこどっこいモデラーです。

どうか、よろしくです。

こんばんは~。
身も心もオトナなわたし、さくらちゃんに負けてられないっ!!

ってことで、自らのセクシーショットで対抗したよ!!(笑
さっそくトラバっくれちゃいました♪

ところでハイテクさん、実はお願いが……
ミュージックバトン、受け取っていただけません…か?
(詳細はわたしのブログにて~…)
気が向いたらでいいので、よければうけとってやってクダサイ。。

うっひょ~

かわいいね~!!でも可愛さの中に魔性の気質が感じられます(笑)
子どもの細くて柔らか~い髪質のパッツンっていいですよね~。なんかちょっと幼い雰囲気で...たまりまへんなぁ!さすがハイテク夫さん。テクニシャンですなぁ。押さえるところがどこか分かってらっしゃる!

2歳といえば...保育園で2歳児クラスの前を通るときよく声をかけてくる子がいるのですが...
「ウあくぇチャチャまいお~?」
解読不能な言葉で話し掛けてきます(笑)まだ微妙に赤ちゃんぽさが残っていて...なんともギュッとしたくなる年頃ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/96-6f1636db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココロミ

ハイテクフラワーさんからの挑戦状?をありがたく頂戴し、RANDOM★BLOG初のトラックバックを試みます!では、早速ムスメチャンのセクスィーグラビアをどぞっう~んセクスィーたわわに実った果実を突き出しております。続きましてぇ~WAO!!モロ画像じゃん!事務所的にNGなんで

胸の谷間にワタシ

セクシーダイナマイト はむです。ハイテクフラワーさんのところでセクシーショットを募っておりました。んもう、仕方ないんだからぁってことで、初公開はむのセクシーショットです~!!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

