harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

バンビの嫁入り

先日、ビックリなことに、bimbambum!!さんから、
前にハイテク妻が作って、ブログで紹介した
バンビ
へのオーダーのお問い合わせを頂きました♪

かなり嬉しかったのですが、
ハイテク妻が作るモノは、
まだ販売するには技術が足りなさ過ぎる・・・
とても販売できるようなシロモノではない・・・

と、いうことで、
バンビをプレゼントする代わりに、
bimbambum!!さんの持ってる手芸材料を少しわけていただけることになりました★


で、バンビの嫁入り後、
届いたはぎれセットがこちら!!!

20050604174209


うっきゃー
可愛い柄ばっかり!!
もったいなくて使えないよ~(><)

bimbambum!!さん、あんなへっぽこなバンビのお礼には
太っ腹すぎる材料セット、
ほんとにありがとうございましたm( )m
心して、大事に使わせていただきます♪

ちなみにコレが、
嫁入りしたバンビ。
bimbambum!!さんがお外で可愛く撮影してくれました。
ムキャー、これまた感激!

banbi-bimbambum!!s.jpg




最近、いろいろな贈り物が続く、
ラッキーなハイテク妻です。
これもブログやってたおかげかな~と。
こんなに幸せでいいのでしょうか?
ぽえ~ん(浸り中・・・)


で、でも、
まさか、コレって、
人生どん底に落ちる前ブレじゃないよね!?
(根暗なもので、幸せすぎると、逆に不安になる性格です)


みなさんは、今までで、
一番嬉しかった贈り物って何ですか??

コメント

なな様へ

濃厚KISSありがとうです(笑)
一番のプレゼントはお母様からのお手紙!!なんて親孝行なムスメなんでしょう!?お母さん聞いたら喜ぶね~(感涙)
ななさんちは母子、仲がいいんですね~^^
仲良し家族は素敵だね。うちも仲良し&健康家族を目指して頑張りマウス。

kao様へ

kaoさんに褒められると嬉しいな~へへへ^^
のだめ風に言うと、「はう~ん」ってかんじ(笑)

kaoさんちのお子チャマ達はポケモンがお好きなんですね♪
私も最近のポケモンはわかりませんが、昔ゲームボーイで遊んでましたよ~★
ピカチュウ大好きで、イラスト描いたり、紙粘土で作ったことも(笑)
完成品はもう失くしてしまいましたが・・・;

ぷうた様へ

ぷうたさん、こんにちは~♪
バンビちゃん褒めてくださり、恐縮ですm( )m

一番の贈り物は犬ですか~、
ぷうたさんとこのパピちゃん、すごーく可愛いですもんね~^^
あのモコモコに一回直に触ってみたいな~。
もみくちゃにしたら、楽しそう(笑)

あぁっ(;-;)

バンビちゃんおめでとぅ(;-;)おばさんゎうれしいょ(*´ω`)優しいおぅちに嫁げてよかったね(*´ω`)おいゎいに濃厚なキッスを…笑"
嫁ぎ先からもらった布セットの柄もだぃぶかゎいぃ☆ななが今までもらって一番嬉しかったものゎぁ…お母さんからもらった手紙だったりとか…(o>x<)o

ムキャー

すごいかわいいです!
私もオーダーしたい♪
ちくちくしているハイテクさんを想像しちゃいます(*^m^*)
↓の想像図で(笑)
あの絵、かな~りツボ!!
すっごいお気に入りになっちゃいました♪

今までの贈り物。。。
う~んなんだろう??
懸賞が当たった時は嬉しいですよね!
最近は、立て続けにポケモンパンの懸賞が当たってるので、
大喜びです(子供が)

ハイテクさんもめろちゃん始めたんですね!
早速お友達に♪

はうん…なんてかわいいバンビちゃん…。
素敵なところへお嫁入りしたようで、よかったですね♪
オリジナルで作ってるのですかぁ、すごく器用でうらやましいです(^^)
またかわいい作品が生みだされるのを、楽しみにしてマス。

一番嬉しかった贈り物…う~ん、なんだろう?
私だけにへのプレゼントじゃないけど、犬かな☆

よっく様へ

うん、これからもぬいぐるみ大量生産するよー!!ガムバル。
ハイテクは高価な贈り物は逆に申し訳ない気持ちになってしまいます・・・(何せ貧乏性だからさ~)
ところで、よっくさん、シュタイフのベアって何??クマ?そしてどんなクマ?高いの??(聞きまくり)


UNIC様へ

わーい♪コメントありがとうございます^^
でも褒めすぎです(笑)私の作品の場合、微妙な風合・・・というか、ホントに微妙って感じなんですよ・・・(T T)
二代目が一番嬉しいプレゼント!!
その言葉を二代目に聞かせたいな~ウウウ(感動中)
うちも指輪とかなしで、式すらあげませんでした。
そして子供もいないので、おいもちゃん(うちの犬です)が私たちの可愛い子供です。
UNICさんのブログ見てても、ホントに二代目を大事に思ってるんだな~ってことが、ヒシヒシ伝わってきますよ★

ビバノンノン

バンビかわいいなあ(ほわー)
ハイテクっちぬいぐるみどんどんつくるといい!

一番嬉しかった贈り物はー・・・
むずい。。
もらうとなんでも喜びがちなあたしです。
けどやっぱ「ほしいけど普段自分じゃ買わないようなもの」(値段が高いとか・・・)だと飛び上がっちゃいますよねぇ。

シュタイフのベアとか、手作りのシルバーリングとかが嬉しかったかなー・・・

お初にお目にかかります・・・

さっそく足跡残しに来ましたぁ~♪
お邪魔しますです。
バンビちゃん・・・可愛いぃぃ~!
あの風合いはなかなか出せるもんじゃ~ないと思いますよ。
綺麗で完璧なパターンや縫製よりも、微妙な感じの風合って
一番難しくてセンスが問われちゃいますよね。

今までで一番嬉しかったプレゼント・・・
やっぱり・・・二代目かな(笑)
二代目は言わば、旦那からの婚約指輪なんです。
ダイヤの指輪なんて全く興味ゼロだったので
二代目が我が家にやってきたのは最高のプレゼントだったです(^^)

まりりん様へ

そうなの、あの子足がちょっと不安定で・・・(ただ単に作り方が甘いだけ)

イギリスにホームステイか~それはいい経験をしてるんだね~。私も若い頃留学とか憧れました。
おっきくて、白いワンコと子供がたくさんいるおうちにホームステイするんだ!と何故か自分の中では決まってた・・・けど、機会がなくて、勇気もなくて結局かなわずでしたー。

はむ様へ

たまに本についてる型紙を使うこともありますが、ほとんどオリジナルです、ていうか、型紙通りに切ったり、本の通りに作ったりするのが苦手で、結局途中から何にも見ないで、適当に作ってしまうのですよ・・。だから失敗も多い!(涙)
バンビは前にどこかで見て可愛いなーと思ってたバンビの記憶を元に自分流に作っちゃいました♪

はむさん、旦那様にプレゼントいっぱい貰ってそうなイメージがあったんだけどな~。結婚10周年にはスィートテンダイヤモンドとか(いや、結婚何周年か知らないんですけどね)

あや様へ

あやさん、はじめまして♪コメントありがとうございます!!
「ハイテクフラワー」って、どうやらあんまりない名前みたいです。ネット検索でもほとんどうちしか出てきません。
この名前はうちのお店の名前なんですよ~、夫が名づけ親です。

あやさんの所にも遊びに行かせていただきますね~★

MEGBIBI様へ

お店にはちょこっとだけぬいぐるみを飾っております。
でもどれも下手くそだから、店に飾るのは気が引けてしまい、ほとんど部屋に飾ってます。MEGBIBIさんくらいのレベルになるには、まだまだ修行が足りません・・・(T T)

私も好きな柄過ぎるとハサミを入れれなくて・・・今回頂いたこのはぎれ達もしばらくは眺めて満足しちゃいそうです。

このフェルトのタルトははぎれをくれたbimbambum!!から購入したものなんですよ~♪MEGBIBIさんの作った原毛作品も見てみたい!!期待してます♪

文才がある、なんてあんまり言われたことないです・・・がハイテクフラワーは夫婦揃っておだてられやすい性格なので、MEGBIBIさんの言葉で今かなり調子に乗っております、でへでへ。
これからも頑張りまっす!

とくちゃん様へ

わ~い、コメントありがとうございます^^
私はとくちゃんさんのビーズ作品のファンなので、とくちゃんさんに褒められると嬉しいな~♪
色使いは、結構悩みの種でして・・・(++)
毎回色んな柄にうもれながら、うなっております。
とくちゃんさんは、色の組み合わせはパッと思いつくほうですか?
私もプレゼントあげるのも、もらうのも大好きです。
普段はもったいなくて使えなかったシールとかを、人にプレゼントする時に思い切って封に使ってみたりします(笑)

ばんびちゃんカワイイ

布もバンビもラブリーですね~。バンビは産まれたてのプルプル震えてるかんじがよく出ていて母性本能がくすぐられます!素晴らしいよ!ハイテクさん!

1番嬉しかったプレゼント...う~ん。現金かなぁ(笑)なんちゃって。曖昧だけど高校の合格通知とイギリスにホームステイ行かせてくれた事かな~。
高校は自分にとって合格率が28パーセントって模試で結果がでていて誰もが無理だろって言ってたから受験番号がボードにあったときは頭が真っ白になったよ。
ホームステイはずっと憧れていたからその分いい思い出を積極的に作れたし。
なんかスケールのでっかい話しになってしまったけどそんなところです。

ハイテクフラワーさんのつくるヌイグルミは
型紙とかナシで、完全オリジナルなんですか?
だとしたら かわいすぎるぅぅ!!
もちろん、型紙があったとしても、みなさんがおっしゃってるように、この色使いが最高にキュートなんですけど!
ハギレを使った作品、楽しみにしてますね!!
……プレゼント、あんまりもらったことないかも~(汗
いただけるものは何でもうれしいです♪

はじめまして♪

kaoさんのところから来ました、あやと申します。
kaoさんブログのプレゼントが当たった頃から
「ハイテクフラワー」さんというお名前が、インパクト大でした。
こちらのブログにお邪魔してみたら…かわいい!
バンビ、好き!
のだめ、大好き!
また、遊びに来させてくださいね♪

私も作ることが大好きなので、いろいろ作ってます。
良かったら、覗きにいらしてくださいな☆

バンビかわいい!

やっぱ、色あわせが絶妙ですー。
お店とかにも飾ってるのかな?
ハギレセットでどんなかわいい雑貨が生まれるのか楽しみ♪
でも使えないって気持ちもわかります。
私も好きな布はハサミを入れられない性格です。
眺めて(・∀・)ニヤニヤしてます(笑)
原毛のお菓子もかわいいですねー。
原毛細工、私も作ってみたくて材料はそろえてあります。
あとは実行のみ!なんだけどねぇ・・・ゴニョゴニョ

ハイテクフラワーさんって文才もありますよね。
いつも読んでいて('・c_,・` )プッと笑っちゃうことがあります。
大丈夫、今の幸せはハイテクフラワーさんの人柄のおかげですよ!

はじめまして

こんばんわ。
いつも楽しく読ませていただいております、とくちゃんママと申します。
お嫁入りした「バンビちゃん」かわいいですね!
ハイテク妻さんは色使いがトーッテモお上手。
どの作品にも感心しています。
かわいいプリントから、何が出来るか楽しみにしています。

プレゼントって贈るのも贈られるのも嬉しいですよね。 
贈り物を選ぶ時とか「これ差し上げて喜んでいただけるかな?」と
考える時間が好きです。
もちろん頂く時もしあわせです。
ハイテク妻さんにこれからも幸多かれ!! 
また遊びにきます。おやすみなさい。zzz
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/87-1ec4aeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード