harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

最近素敵な奥様ばかりに出会うの巻

20050603172709


こちらのキレイなご婦人は、
昨日ご来店くださったI様です。

I様は旦那様も娘さんも息子さんも、
ご家族みなさまでHI-TECH FLOWERに来てくださっている、
大変ありがたいお客様でございます。

I様の娘さんは
(前にこのブログで紹介しました)
今年高校を卒業しました。

が、とてもそんな大きい娘さんがいるようには見えないくらい、
若々しくて美人な奥様です。

ハイテク妻の方がおばちゃんぽいカモ…
(◎◆◎)ぎゃーや、やばい…


ちょっと前まで、
家事とか育児とか仕事とかをしている奥様って、
忙しくて、
髪は切りに行く暇ないからボサボサで、
おしゃれしたり趣味を持ったりする余裕はない
ってイメージがあったけど、

最近はほんとに
キレイでおしゃれで、
自分の趣味の時間もちゃんと充実してる
奥様が
とても多いなぁ、と思います。

昨日ご紹介したkaoさんといい、このI様といい、

みなさん
「時間の使い方がうまい」
ですよね。

どうやったらいくつものことをちゃんとこなすことができるのか、
ぜひ、
タイムスケジュールを盗み見してみたいものです
(°◆°)


I様、ご来店ありがとうございました~m(  )m

コメント

なな様へ

ホントに、I様は綺麗な人なんですよ~~。
足とか細いし!うらやまし~。
あ、でもななさんは全然オデブじゃないですョ!?

I様うっ…!!美しい!!笑"ななのお母さんゎななににてオデブです↓笑"細いし若い!!!笑"うらやましいかぎりです…笑"

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/85-54fb2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード