harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

わーい☆カウプレ届いたよ

20050602122709



ハイテクフラワーがブログ&ハンドメイドをはじめた当初から、
ちょこちょこお邪魔させていただいていた
テヅクリスキィ」さん
の20000HIT!カウプレに当選しちゃいました♪

管理人のkaoさんは、
お菓子作りや、ハンドメイド、そして育児もこなしちゃう
まさに、素敵な奥さん(こんな名前の雑誌あったな・・)

ハイテクも子供ができたら、
こんなママになりたいな~
(多分無理です)
と、思いながらいつもブログを楽しませてもらってました。

そして昨日、無事に当選商品が我が家に到着!!

包装もすごく凝ってて、
おまけに紅茶のティーバッグまでついておりました><
フルーツティーなんて、
「おされ」(randomさん用語)
なモノ、今まで自分で買ったことなかとです。


封に使われてたシールまで可愛いから、
キレイに剥がして携帯に貼っちゃったもんね。
(貧乏性・・・)

kaoさん、本当に可愛いポーチをありがとうございます!!
写真で見る以上に実物は可愛かったです♪
全然へっぽこじゃないです!

昨晩、早速オレンジティーを夫婦でいただきました^^
ポーチは通帳入れに使わせていただきます♪


20050602122708


あ、うちのバンビがポーチを踏んづけてる、
コラコラ(汗)

大切に使わせていただきますm( )m
ほんとにありがとうございました★

あ、でもkaoさん、ハイテクフラワーは夫だけが美容師で、
妻はただの主婦なんですよ~。




ところで、
みなさん懸賞ってよく応募する方ですか??
ハイテク妻は一時期
「懸賞ノート」
なるものを作るくらい、
懸賞オタクでございました。
そしてハイテク夫に、
「その情熱を家事にも向けてくれたら・・・」
と、ため息つかれておりました。
(ダメ主婦)

「私、懸賞でこんなもの当たったことある!」
という自慢のブツがあったら、教えてください^^

ちなみにハイテク妻の一番大物当選品は、
SONYのDVDプレーヤーです★
でへへ。

コメント

メタルキング様へ

王様の耳はロバ、確か読んだことあるけど、もうどんな漫画だったかは忘れました・・・。
メタルキングさんの旦那様は確かスーファミも当たったことあるんですよね~いいなー。
・・・とコメント返ししている今が7時。メタルキングご夫妻がカットしにご来店するのがあと30分後・・・これから会うのに、コメントとか入れてる自分がなんか笑えます。

ご当選おめでとうございます。

かわいいのが当たりましたね(^^)
いいなあ~。
私は懸賞ってあまり当たった覚えが・・・ないです。
主人は結構昔当たってたみたいですけどね。
私が当たったのはジャンプのテレホンカードです!
しかも・・・ハイテクさん知ってるかな・・・“王様の耳はロバ”だったかな・・・?それのテレカです。
A,B,C賞とあってCのテレカに当たったけど・・・他にも種類あるのに何故かあまり興味の無い漫画のテレカが当たりました。
実は私自分の名前と妹の名前両方でジャンプに応募してて妹の名前だと何回か当てたのです。
私は当たりにくいらしい・・・(T T)

とことこ様へ

私はネット懸賞は何故かミネラルウォーターとか、コーヒーとか飲み物ばかりが当たります。
と、とことこさんもヤクルトファンだったのですか!?
私も中学生の頃、古田が大好きで、旭川に試合で来ると、一人で応援しに行ったりしてたんですよ~~!!きゃー><
今でも、古田さんのブログ、毎日読んでます。

なな様へ

懸賞で当たるコツ・・・それは私が逆に聞きたいです(笑)
あ、でも今まで、感想とか、どうしてその商品が欲しいかとか、たくさん書いたヤツが当たった気がします。

tansaibou様へ

いえいえいえ、昨日はお店にわざわざ立ち寄ってくださり、ありがとうございました~。フライヤーお店に置きますね♪
これからヌンチャクさん共々、どうぞよろしくですm( )m

夫が、tansaibouさんの、「ほんと単細胞ですいません」っていうセリフにウケテおりました。

びぃちゃん様へ

びぃちゃんさん、はじめまして♪コメント&TBありがとうございます!!
びぃちゃんさんもkaoさんポーチ、当たったんですね~お互いラッキーでしたよねー♪わーいわーい。
あの、きめ細かいラッピングを見たら、ますますkaoさんに憧れちゃいました。

おお~ファミコンが当たったことがあるとは、すごいです!!しかもジャンプなんて、めちゃめちゃ競争率高そうなのに・・今回のポーチといい、びぃちゃんさんは強運の持ち主なんですねー。

まりりん様へ

ホント、今ですら着々とぬいぐるみが増え続けているのに、子供なんてできたら、まりりんさんの言うとおり、リュックにぬいぐるみ満載・・・みたいなことになるかも・・う、ちょっと怖い。
ローカルな懸賞は当たりやすいですよねー、ハイテクも地元スーパーの懸賞で卵が当たったことがあります(笑)

addie様へ

addieさんも結構やってますな~★
私は何か途中から、応募シール欲しいがために、商品買ってる時があります。普段ロバパンなんて買わないのに、ミッフィーちゃんグッズ当てるために食パン買いまくったり・・・でもそれは無事?ミッフィーポットが当たったんですよー♪
うん、やっぱり投資したものは当たりやすいかも。

はむ様へ

私も玉止め、苦手です!!いまだに何回も失敗して、「うぎゃー!!」って投げ出しちゃうこともしばしば・・。
ディナークルーズってすごいですね~。(うっとり)今度から、はむさんのこと「セレブ」って呼んでもいいですか?(笑)
そうそう、ネットで懸賞すると、確かにメール受信が鬼のように増ますよねー(TT)それに疲れて、今懸賞はほどほどにしております。

random様へ

あ、やばい。マイホームブルーのrandomさんをますますブルーにさせてしまった!!(T T)すんません~~。
randomさん、お兄さんがいらっしゃるんですね~。初耳です。

ハイテク夫のオタ話、私が一番待ってるのですが(笑)
最近仕事が忙しくてand疲れてて、書く暇がないみたいです・・
もうプラモデルの写真やらネタは揃ってるんで、あとは手書き原稿を待つばかりなのですが・・・
もうちょっと待っててくださいねーー!!

K様へ

そうなんです、「手作り」で、心がこもってると思うと、自然に大切に扱ってる自分がいます。かばんに入れるときも、そ~っと入れる、みたいな(笑)
私もkaoさんみたいな奥様になりたいな~と思いつつ、現実はダメダメ主婦です・・。夫には頭が上がりません(涙)

リンクに入れてくださるんですかー!?
ありがとうございます!!でもこんな変なブログでいいんでしょうか??
これからもよろしくお願いします★

さと様へ

さとさーん、面接どうだった??
し、試験できたかい??(こっちまで緊張~)
ポーチ、ほんとに可愛いのだよ~。ハイテクもさくっとこういうの作れるように早くなりたいもんです。
バンビはハイテクの手作りだよ^^

kao様へ

kaoさ~ん、ほんとに素敵なプレゼントをありがとうです★
通帳ジャストフィットですよ^^
こっちもイキナリ暑くなってきました・・・ハイテク妻は暑さに弱いので、kaoさん同様、今ちょっとへばってます(T T)

ねっと

ネット上の懸賞は当たったためしがないですね(笑)しつこいくらい
応募してんのにぃ~きぃ~~っ!
昔はがきで当てた一番の大物はプロ野球のヤクルトの古田選手が監修した
スーファミソフトの「シミューレーションプロ野球」です。あ~マニアック(笑)
当時ヤクルトファンだったもので、フジテレビのプロ野球ニュースを見ていて応募したら当たりました~!
当選者発表のときに名前が載ったのを発見して大慌てしました(笑)
はがきにびぃ~~っしりと感想を書いたのがよかったのかも?

いぃなぁ…

懸賞なんて当たったことなぃゃ…笑"懸賞の当選品でほしぃものゎたくさんあるのに…笑"懸賞であたるコツゎあるのですか??

す、すいませんでしたぁ><!

本日ヌンチャクさんに行って判明;;
大変申し訳ございませんでした><
とんでもない失態・・・;本当単細胞です。
「はじめまして」でしたね;;;ガーン;
どうぞこれからもヨロシクですぅ><!

はじめまして♪

突然お邪魔します~☆
kaoさんとこのTB追ってきました♪♪

私もこの素敵なポーチをいただいた1人です(*⌒ヮ⌒*)ゞ
私も、あまりの素敵なポーチ&紅茶に感動して!!
kaoさんてすごいですよね~♪♪

私の思い出の懸賞当選品。。。
ファミコンが発売されて間もない頃、「週間少年ジャンプ」でいただきました☆
↑いつの話なんでしょうね。。。スイマセン(^^;

うわお

ほんとにおされですなぁ。私も遠い将来こんな決め細やかなプレゼントや育児ができる大人になりたいわ♪
ハイテクフラワーさんの子どもってきっといろんな手作りの人形がリュックについてそうですね~。保育園でも名札つけなくてもいいくらいのインパクト間違い無しなかんじで!!

懸賞...過去に一度だけ。ローカルテレビの深夜放送でリロアンドスティッチのバッジが当たった事があります。きっと競争率が抜群に低かったのでしょう!ラッキーィ。

当たった~☆

懸賞ノートってすごいですね☆。
たしかに懸賞って応募したことすら忘れちゃう。
(でも忘れた頃に当たるとミョーに得した気分♪)

私は、雑誌のSPURで2ヶ月分の応募券を貼る懸賞があって、MZ WALLACEのトートバッグ(30000円くらい?)が当たったのが人生最大の当選品です。。。(・∀・)ノ

あとはビールの懸賞でカニセット、地元紙の懸賞でプラウディアのファンデーション、アンデルセンっていうパン屋でパンを買うともらえる応募シールでレゴのストラップ、などなど…それなりに投資したものは当たりやすいような。

当たるときはけっこう連続して当たりました。
今はさっぱり。。。一生分の運を使い果たしたのかしら(゚Д゚;)。
1番当たらないのって新聞(全国紙)の懸賞!?(ライバル多すぎ!)

いいなあ。。

こんばんは。
みなさん、手作りできてうらやましい!!
わたし、ボタン付けもまともにできないくらい
裁縫が大のニガテなんです。
これでも一応 主婦なのにぃぃ。
コドモが出来たらどうするんでしょ!?(←他人事)
玉止めが、どうしてーもできないんだよね。。
懸賞?わたしも昔ハマりました~。
横浜のディナークルーズ(ペア)が最高かな??
懸賞やってると、1日のメール受信量がものすごいことになりません??

本文読んだ。

ちょいとブルー。
私は懸賞に当たったことがありません。
兄貴が昔『週間ジャンプ』でカウンター付ハンドグリップ(握力鍛えるヤツ)
が当たってました。

わお!ファンタスティック!

ハイテクさんの本文中に私の名前が!
いやいやいやいやいや…あざーっす!
おや?肝心の本文をまだ読んでない!
今から心して読ませていただきます!
自分大好きrandomでした。
ハイテク夫さん!忙しいとは思いますけど
また、オタ話も聞かせて下さい!

当たらない…(泣)

えー、この記事を読んで、自分も「そんな奥さんが欲しい(そんな奥さんになってくれ!)」と思いました…が、今のところは無理っぽいです(>_<)

懸賞はですね、先輩がネットでiPodを当てる瞬間、友人が携帯で5,000yen商品券を2連チャンで当てる瞬間、には立ち会ったことがありますが、当の本人はそういうのと全く無縁な男で御座います。
でも、もし当たるとしたら、kaoさんのみたいな温かくて思わず微笑んじゃうようなプレゼントがいいなぁ。ずっと大切にできそうです(^^)

あ、リンクを貼らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

いいなぁ(*゜▽゜)ノ

ポーチとっても可愛い('(ェ)’*)

バンビも可愛いなぁ。これも手作り?

うらやましぃ~(ギャル風)

私も懸賞大好きなんだけど、ちっとも当たらないよぉ~(><)

明日は、いよいよ仕事の面接~((o('(ェ)';)o))ドキドキ
なんか試験もあるらしくちょっとびびっております(o>(ェ)<;a アセアセ

でも頑張るぞぉ~!!

でへへ

こんなにステキに紹介されちゃって、嬉しいです♪
喜んでもらえてよかったです!
全然ステキなんかじゃありませ~ん(笑)
最近は気の抜けたように、ぼぉ~っとしちゃってて、
な~んにもしたくない病が!!
これから暑くなってくると、ますますへろへろですよ(笑)

あ、通帳入れ、いいですね♪
すっぽり入りますか?
ボタンもチクチクのお役に立ててくださいませね♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/84-3d5a3099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しすぎ!!

昨日、こんな素敵な物が届きました~♪「kaoさんプレゼント企画」での当選品!!「素敵なポーチ」です♪♪♪キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ♪ワク♪ワク♪しながら可愛いスタンプが押してある封筒を開くと…(もしかして…このスタンプも手作り??)

当選発表~♪

この度は、私の、初へっぽこプレゼント企画にお付合いいただき、誠にありがとうございました。とてもたくさんの方々にお声をかけていただいて、驚き!と同時に、興奮状態でございます(汗)本当に嬉しいです!私自身も、この日まで、わくわくそわそわ。。。で、とても楽しんで

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード