harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

お部屋改造計画したい・・・

200505290154042



友人カポー(カップル)がお引越しをしたので、
早速ビール持って、
新居にお邪魔してきました★


部屋は可愛いし、
本日採れたての山菜の天ぷらもごちそうになり、
お酒も飲んで、
いい気分に・・・
でへでへ^^



でもひとつだけ気になるモノが・・・
20050529015404


何故か部屋の片隅に、

KA・TA・NA(サムライソード)が・・・


その光景に、
彼らのただならぬインテリアへの情熱を垣間見て、
愕然とするハイテク夫婦なのでした・・・。



ワレラノヘヤ、マトマリナサスギルョ・・・
(T T)

みんな、たのむ!
オラに時間とお金とアイディアと元気
(特にお金)
をわけてくれ!!



どうしたらおもちゃと本とCDを捨てずに
お部屋をスッキリさせることができるか、
誰か教えてください・・・(T T)
(藁にもすがる思い)


今一番お友達になりたい人→大御堂美唆さん



このブログを読んでくれているみなさんは、
自分のお部屋のここが好き!っていう、
お気に入りインテリアポイントって、ありますか??






K&M様、本日は楽しいひとときandおみや(山菜)までいただき、
ありがとうございました♪

天ぷら美味しかったです(><)

またお邪魔させてくださいね~^^

うちもK&M様を見習って、
人を呼べる部屋を目指しますので、
気長に待っててください!!

コメント

さと様へ

さとさん、こんにちは~♪
前にブログでさとさんのお部屋ちょっと見たけど、大好きなものに囲まれた部屋、ってかんじだった気がする・・^^
おもちゃ・・・そう、それなのよ、ハイテクもおもちゃが一番置き場所に困ってる・・・(涙)
昔ハイテク夫はスマイルグッズ集めていたよ~★

たしかに素敵な部屋にするにゎ労力と金が…私の部屋ゎハイテクからもらってきたカードゃミュールや帽子がかかっていて好きなものに包まれた部屋ですが本とゎまっしろを貴重としてるのにどこか不思議な空間をつくりたいです…

[壁]ェ)-)o ジー・・

ハイテクさん遊びにきたよ(*゜▽゜)ノ

今日は、さとは筋肉痛だよ(o>(ェ)<;a アセアセ

私の部屋もまとまりなくごちゃごちゃしてます~。
雑誌とかみてるとたまにお部屋公開みたいなページがあって
おしゃれな部屋が沢山のってて羨ましい。

さとも、おもちゃが好きであちこちにおもちゃが転がってるので
なんとかしたいものです~。

さとの今の部屋は、スマイル君のシャワーカーテンを壁にかけて
壁を明るくしてるんです(*゜▽゜)ノ気軽に 部屋のテーマが変えられるしお勧めかもぉ~

きさと様へ

はい、ビビエス子ちゃんに、パスワードとか言われてビビリました(T T)でも無事にCDのお礼が言えてよかったです★

ヒロシのそのネタはじめて聞きました~ぎゃはは。

random様へ

randomさんは今、まさに渦中の人ですよね~(笑)
ハイテクから見ると結構うらやましいですが、ローンに固定資産税・・・とか聞くと、ウウウ大変そう~;うらやましいだけでは済まされないカモ・・・。
でもrandomさんも、SHOZZYさんのコメントにもある通り、
マイホームから、
「気持ちへのマッチョ筋肉」もらえてるのかしら、と思うとやっぱりうらやましいぞ!
(どっちだ)

とことこ様へ

NEWパソコンでいらっしゃいませ~♪
確かに、取りたいものにすぐ手が届く&好きなものに囲まれてる感じが、ごちゃごちゃでもいいかな、って思います。
でもうちはヒド過ぎなのですよ・・・(T T)え~ん。

ハイテク妻さま、昨日は我が家のびびえすが失礼をいたしました。<(_ _)>
いたずらカキコがあったので、編集パスを強要しておいたのです。
でもこれって自分で設定する削除用のパスワードだよ~ん。
懲りずにまた来てねん♪

インテリア雑誌を見て、こんな風にした~い!と思っても、モノの量が違うからダメやん。。
ヒロシじゃないけど、生活感のない部屋に憧れてモノを捨てました・・・生活できなくなりました になりそうよ~。

手前味噌

新居のことで頭がいっぱいです。
いや、ローンやら固定資産税やらなんにやら…余計な事を
考えないように楽しい事で頭をいっぱいにしてます。
しかし、ウチもマンガにおもちゃに…引っ越しが頭痛いッス!
余計な事考えてるし。

えへ。

新しいPCでやってきました♪

私の部屋もまとまりなさすぎです(^^ゞ
本当はかっこいい部屋を目指したいんですが、
どーも、物が多すぎで…ごちゃごちゃしてます。
そんな部屋だけど、私自身は住み心地がとても
よかったりします(笑)すっきりしすぎると、
かえって居心地悪いかも(^^)

SHOZZY様へ

SHOZZY様、いらっしゃいませ~★遊びに来てくれてありがとうです(><)
SHOZZY様、ハイテク夫婦は「慎重」じゃなくて、「小心者」なんですよ~そして「貧乏性」でもある(T T)
マイホームは欲しい・・・けど、怖い~~!!
未来が見えないと不安なの・・・(彼氏に結婚を迫る女のセリフのようですが)
我らにSHOZZY様の100分の1でも度胸があればなあ~と思います。

よっく様へ

よっくさんのクマコーナー見てみたいなあ~。古いお菓子の広告てのも気になる・・・ハイテクはボンヌママンのタルトの箱とかは可愛くて捨てられず、部屋に飾ってありますよ~(赤ギンガム大好き♪)
うちは私の布も夫のプラスチックもどっちの材料も収納しきれてない・・・(涙)
よっくさんに1畳あげるから、ハイテクに6畳おくれ!!(わがまま)

まりりん様へ

あ、近藤典子さんもいいですよね~^^もうどっちでもいいからうちをどうにかしてっ!!て感じです(涙)
クローゼットがきしむ・・・って相当な服量じゃないですか!!(笑)どうして服って買っても買ってもキリがないんでしょうねえ・・・(遠い目)
モービルかあ、なるほど天井付近の有効活用ですね★
デザインはどんななんだろ?
鳥のモチーフとかついてると可愛いですよね~。
私はその内、小枝とか拾ってきて麻ヒモとかで自作してみたいです♪

この際っρ(δ_б)!!!

ハイテク夫婦の今までコツコツ貯めて来た貯金と、人に胸張って言える会社名の住宅ローン組んでやっぱり家買おρ(δ_б)!!!
慎重派のハイテク夫婦だから `ローンも要は借金だからなぁ…` なんて思っちゃってシリゴミしてるんだろうなと思うけど、確かにっ借金だよそれ。でもその借金で得られるマイホームからかなりの `気持ちへのマッチョ筋肉` もらえるぜっ!!
今の住居はもう倉庫っっ!!将来可愛い子供達に `お父さんとお母さん最初ここに住んでたんだよ、でも頑張って今の家買ったんだぁ、なぁ、お母さん。` てタイヤやら在庫やら、そして、ガンプラ製作ブースの有るちょっと贅沢な倉庫見せて語るのカッコイイと思うぜ(+_+)y

お気にポイント!

あたしはクマとお人形飾ってある戸棚と、古いお菓子の広告を額に入れて飾ってあるとこかなぁ。
そのうち、布とか、バスケットとか、型紙入れたファイルとかをステキに飾ったハンドメイドコーナーも作りたい!
けどスペースがないー・・・(泣)

みんな、オラに一畳ずつ分けてくれ!(絶対断られる

物多すぎなの~!!

まりりんは近藤典子と友達になって綺麗に収納したい!!かわいいものを見つけてくるのは得意なんだけどそれ以前に服の量が多すぎてクローゼットが「きゅううう~」って夜中にきしんでる事も(恐)
気に入ってるとこは天井からつるしたモビール。上に目を行かして下を見ないようにと...(苦笑)
大御堂美唆さん、ステキですね!早速お気に入りにいれとこっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/80-e654128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード