harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09

スポンサーサイト


ニュウスです。その後…

20050526203006



あの全世界を震撼させたおしっこ事件から一週間・・・。

自らの罪を認め刑に服していたおいもちゃん(ミニチュアダックス・メス・1歳9ヶ月)が、
無事刑期を終え、ワンニャン刑務所を出所、
我が家に帰ってまいりました。
獄中生活での疲れ、やつれなどは特にない様子で、
一番の仲良し・きのこちゃん
(去年のクリスマスに友人Eさんにいただいたおもちゃ)
との再会にかなり興奮のご様子です。

しつこくプピープピー鳴らしております。
(押したり噛んだりすると音が出るタイプのおもちゃ)

しかもそのテンポが妙にBGMのテクノビートに合ってたりして・・・

その音を聴いて、
いい気分になっちゃたハイテク夫が、
ジャンベをたたき出し、
犬とヒゲ親父の即興セッションが始まってしまった・・・

ブ、ブルーメンブレーメンの音楽隊!?

しかし、

う、うるさい・・・むぎゃー

コメント

こらぉぃもっ!!

出所おめでとぅ☆笑"私の実家の家のいぬゎしらない人にとりあえず吠えます…どれだけ言ってもおてゎしないゎほえるゎなめるゎ…でもかゎいぃからゆるしちゃぅ(*>∀<*)笑"

おしい!!

おいもちゃん8月の15日か・・・
うちのメタルは8月の12日なのです。
めちゃ近いのに・・・あとちょっとずれてれば同じ誕生日だったのにね!
でもこれだけ近ければ合同誕生日しても良いかも。
私たちも誕生日近く(一日違い)わんこたちも近いってなんかすごいよね(^^)

やばい

ブレーメンにちゃんと直してある(爆)
直し方に漢(をとこ)を見たよ、ハイテクっち!

Σ( ̄□ ̄!!

あ、北海道新聞って本当にあるんだ(o>(ェ)<;a アセアセ

テキトーに言ってあったからびっくりww

やはり、地域新聞てあるよね!!神奈川も神奈川新聞ってあるもーん

よっく様へ

よっくさんち、シーズーちゃんがいるんですか~?ハイテクはシーズーも大好きですっ♪あの「ぶしゅッ」て顔が可愛いですよね~♪うちのお客様が飼っているシーズーはいつも舌が出っぱなしで、ウケマス。今度、ブログで愛犬紹介してくださ~い^^

random様へ

そうです。ARMSです、皆川亮二です。
randomさんよくぞこの謎を解いてくれた!君も公安9課に入らないか!?(甲殻機動隊の見すぎ)
ハイテクは小学館と提携しているのであります!(苦しまぎれ)

・・・ただの誤字でしゅ、しゅみませんでした・・(T T)

とことこ様へ

とことこさん、パソの調子が悪い中、遊びに来てくださってありがとうございます♪^^
いやいや、もう事件起こされたら困りますから~(笑)
でもおいもが何かやらかすと、「お、コレはネタになるかも♪」と思っちゃう私も同罪ですかねー。

さと様へ

えーん、さとさ~ん、字、間違っちゃったよ~恥かし~。。。ハイテクが実は頭悪いってみんなにバレちゃうよぅ・・・(え?もう馬鹿だってことは知ってる?)
ところで、さとさんは北海道新聞、略して道新の存在をご存知で!?

くーたん様へ

ううう、間違っちゃった・・・(T T)許して・・・

全然関係ないけど、今朝くーたんさんの部下になる夢を見ました。
くーたん部長、スパルタだった(笑)
今度からくーたんさんのこと、スパルタンXって呼んでいいですか?

メタルキング様へ

きゃー!ほんとだ、間違ってター恥ずかしー(;;)
・・・というわけで、訂正しておきました~。

ちなみにおいもは8月15日終戦記念日生まれのLOVE&PEACE犬でございます。メタルも8月なのッ??知らなかった~何日ですか??合同お誕生日会とかできるね♪

スゴー

犬とセッションとか凄すぎる~~
しっかしミニチュアダックスって美形だなぁぁぁ
うちシーズーいるんですけど、お顔つぶれてます・・・いや、でもかわいんですょ・・つぶれてるけど・・つぶれてるけど・・orz

見抜いた!

ブルーメンとは、すなわち、マンガ「ARMS」に出てくる主人公が属する組織であり、
ナノマシンを身体に埋め込まれた彼らはまさにハイテクなのであります。
さすがハイテクフラワーさんは奥が深いなぁ…。

えっ?!違うの?ただの誤字?
信じてますよ!夫さん!

きゃーん^^かわゆい♪賢そうなお顔ですね♪
無事出所できてよかったです(笑)
いやぁほんとこういう日記大好きです☆なので、
またおいもちゃんが事件(!?)起こしますように~!なんてネ。
ではでは(^^)ノまた来ます!

ww

おいもちゃん、出所よかったねぇww

写真のおいもちゃん良い顔してる(*゜▽゜)ノ

私も、ブレーメンだと思うなぁ~ww
けど、十分伝わるからOKOK!!

ブルーメン音楽隊、テクノの音楽に合わせて演奏するか・・明日北海道新聞に載るかもしれないぞ!!

私も・・・

ブレーメンと思いまーす!
しかも、あんな字でかくしちゃって(笑)

うひょ~。

愛らしいお顔再びですね(^^)
無事出所できて良かったです。やつれた感もないようですし・・・
次は事件を起こさないと良いですね。

ところでおいもちゃん1歳9ヶ月ということは誕生日8月?
うちのメタルはただ今9ヶ月で誕生日8月なんです。
ちょっと気になって・・・

ハイテクの旦那様おもしろすぎ(≧ε≦)
読んでてお茶ふきだしかけましたよ。
おいもちゃんと一緒になって・・・
でも、楽しそうですね。


ところで私の主人より一つ突っ込みが・・・
ブルーメンでなくブレーメンではΣ(゜Д゜;)
とのことです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/78-14d32c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てください!!縫いぐるみつくった!!

ぬいぐるみ作りました!!ハイテクフラワーさんやヨックさんが手作りなものを作ってるので、私もやってみようと思って作りましたww家にあるやつだけで作ったから、かなりテキトーなんだけど(目に使ったボタン左右種類違うし)結構可愛くできて満足(*゜▽゜)ノ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

