harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

6月のカレンダー

実は・・・


ハイテクフラワー夫は、
ハイテク、と名乗っておきながら、
重度のパソコン音痴です。


パソコンを使用するのは、
オークションでフィギュアやアニメ本を落札する時か、
(ただし落札後のメールのやりとりは全て妻まかせ)
模型サイトを見るときくらい。


キーボードを目の前にしている時の彼は、
(DIOに「ザ・ワールド」でも使われているかの如く)
完全に時が止まっております。



なので、このブログの夫主観のプラモ等の記事は、
夫から画像データと、
手書きの原稿を受け取って、
全部妻がアップしております。



そのアナログフラワー夫が、
昨晩珍しく、
パソコン前で長時間コソコソ何かやっておりました・・・


そして、今朝、
部屋の壁にこんなモノが・・・

20050523205402




どうやら自分の撮った写真で、
6月のカレンダーを作成した模様です。

何故かイモ虫くんがいるし、

大仏の目は塗りつぶされてるし、

「6月」の表示ないから、言われなきゃ何月かわからんです。



でも、まあ、
頑張って作ったようなので、
はがさないで置きマス・・・


ハイテク夫作7月のカレンダーにも乞うご期待!!
(完成未定)

コメント

夫様ゎパソマニアだとかってに勘違いしていました…でもシュウチョーらしぃ不思議チックカレンダー一家に一枚…笑"
私ゎ絵が好きだからただのコピー用紙に絵と日付をかいたりとかしてたことがあったなぁ↑

ちゃっQ様へ

ようこそ~ブログでははじめましてですな!
そういえば、先日夫がダ○ソーにてちゃっQさんご夫妻と遭遇したと申しておりました。・・・が!そんなエロテロリストならぬちびテロリストに命を狙われていたとは、本人まったく気づいてなかった模様です(笑)
そんなやんちゃ坊主達にはぜひちゃっQさんの必殺技ターミネーターをお見舞いしてやって欲しいものです。
また遊びに来てくださいね~2ちゃんねる見るついででいいので・・(笑)

random様へ

カレンダーの前のお線香たては、近所のおばあちゃん一人でやってるせとものやさんで一目ぼれ購入したものです。
小物入れにしとります。
うちには何故か神様系の置物が多いです。夫の趣味です。
池田貴族って癌で亡くなった方ですよね??アレ亡くなってはいないんだっけ??みうらじゅんと確かに似てる・・・髪形ならソラミミスト安斎肇も似てるぞ!

メタルキング様へ

メタル&アテナカレンダー製作、いいですね~。
今から可愛い写真たくさん撮らなきゃね♪

さと様へ

そうなの、手書きだったんだよー可愛いでしょ(笑)
気づいたらもうそんな季節なんだよね~、時が経つのは早いものです(しみじみ)
もうすぐ6月だというのに、今日の旭川はまた寒い日です・・・(涙)

はぢめまして(^3^)

こちらに来るのわ初でございます。ちゃっQと申しまつ。
先日某所にてハイテク夫さんを目撃いたしまつた。
チビッ子達にオモチャの鉄砲で撃たれておりました(笑)しかしながら買い物に夢中なハイテク夫さんわ全く気付いてない御様子。
執拗にハイテク夫さんをつけまわすチビッ子達が本物のテロリストだったら彼わ百回ぐらい死んでいただろうと思うと、恐ろしくて夜も眠れません(汗)
何がチビッ子達を凶悪な犯行へと走らせたのか?少年犯罪の低年齢化を憂うちゃっQでありました。

ほほう。

仏陀と手前には、お線香立て?ですか?いやいやいやいやいや

ハイセンス!みうらじゅんテイスト満載ですな!

ちなみに、池田貴族とみうらじゅんの区別がつかない。

カレンダーだ。

自作のカレンダーっていいですね。
旦那様頑張ったのですね。
しかもハイテクさんにあってる感じなのがまたいい(^^)
せっかくパソコンあるんだしいろいろ使えたほうが楽しいですよね。
私のとこは無料で頂いたカレンダーを壁に貼っております。
でも、来年からはメタルの写真使ってつくってみるのもよいかも・・・
(来年からと言ってるあたりがやる気がなさすぎですよね・・・)
でも、作ったら使いたくなってしまうし、かといって今の捨てるのももったいない気がして・・・・゜・(ノД`)・゜・


今までのブログ旦那様書いてなかったんですね。
原稿を奥様に渡していたとは・・・びっくりです。
カレンダーも作ったことだし今度はブログ旦那様に一度書いてもらってはどうですか?
オークションとかできてるんだし大丈夫だと思いますよ(^^)
旦那様頑張ってくださいね!

あははww

こんばんはですww

ハイテク夫さんは、手書き原稿を書かれていたんですねぇ★
カレンダー雰囲気あって素敵ですね(*゜▽゜)ノ
頑張りましたね!!

そうか、もうすぐカレンダーめくる時期だもんねぇ~。
気がつけば6月だぁ。一年の半分きちゃってるんだね!!
はやいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/75-bd8e715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード