harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

お外でごはんだ

旭川にもやっと春が!!!
今年はじめて生桜を見ました。

20050521160006



ぽかぽかで、
とっても気持ちがいいので、
今日のお昼はお外で食べることにしました。


20050521160005


手抜き主婦なので、マックです・・・すいません。
ラムネは近所のおばちゃんに恵んでもらいました。
(何ひとつ自分で用意してない)

お外で食べると、
いつもよりおいしいな~♪

コメント

桜素敵☆

今年桜をみたのゎ…高校野球をみに学校からスタルヒンに行くまでの道をチャリケツにのせた友達とみたかぎり…まともな花見ゎしたことが…外でごはんとか楽しそうだし美味しそうですね♪ほのぼの夫婦が目に浮かびます☆

さと様へ

うんうん、ゆっくり体の調子を整えて、自分に合ったバイトを探してね(^^)
病院に美容院・・・なんかダジャレみたいだなー。

こー@北国様へ

コメントありがとうございます!!
道産子の方に遊びに来ていただけて嬉しいです(><)

マック買って、ラムネもらっただけなので、ほんとお手軽でしたよ~。「プチお花見」流行らせるかな・・・(笑)

kao様へ

プレゼント応募たくさんでしたねー♪kaoさんお疲れ様です♪

この日もちょっと曇っていたにも関わらず、帰ってきたら結構焼けておりました。
ハイテクフラワーは顔に似合わず(笑)肌が弱いので日焼けした顔がかゆくて昨日の夜はムキー!ってなってました・・・(涙)
でも日焼け止め塗るのいつも忘れちゃうんですよね~、馬鹿です。

random様へ

とっても気持ちよかったですよー♪
でも実はこの後通り雨にあってしまい、即効帰ったのですが・・・(涙)
親子三人で公園のベンチとか座ってごはん食べてるのって、なんか絵になりますよね~憧れます。
雰囲気がおいしい、とは名言!!まさにその通り!

メタルキング様へ

今回はお昼の時間だけちょこっと出ただけなので、マックにしちゃったけど、次回はお弁当持参で行きたいな~。
桜の下でウィンナーとかおにぎり食べたい!!(食い気優先)
ハイテク夫は焼肉がいい!と申しております。

☆Hey!ヽ(。'(ェ)’。)/ Hello!☆

今日、久々にネットしてます★

そうそう、こっちは梅雨があるんだよぉ(><)
昨日も夕立があったりして嫌な季節に突入してきたよぉ~;;

今日は一日、寝て過ごしたよぉ。明日は病院行こうかと思ってます。
来月からぼちぼちバイト探し活動するので、今のうちに体調整えたり
今しか出来ないことしたいと思ってます^^

髪がプリンになってきたから美容院にも行きたいし!!

お邪魔します。

こちらには始めてです。お邪魔します。
TBありがとうございました。

マックとラムネの画像が何気にいいですよ。
手軽なお花見も流行るかも。

こんにちは!
この度は、私のショボショボプレゼントに応募してくれてありがとうございますm(u_u*)m
ホントに雑な仕上がりで。。。おはずかしい。
後ほど詳細もUPしますので、もう少しお待ちくださいね♪

わ~いお花見♪
いい季節になりましたよね~
これからいろんなお花も満開ですね♪
私も土曜日、運動会の帰りにマックをどっさり持って、
山の方の公園へ。。。
暖かいけど風が強くて、それなのに腕が日焼けしてしまいました(T.T)
油断できないですね(汗)

そちらは、今から良い季節ですなぁ。
気持ちよさそう!
別にオベントなんて要らないのです。
我が家でも、外飯の時はチョット離れた大きな公園に
マックかモスをもって行きます。オヤツは大抵ミスド。

雰囲気がおいしいのです。

やっとだよね。

桜咲くの本当に待ったよね。
今年は遅すぎるくらいだよね?
本当だったらGWに花見をしたかったのに~。
でも、やっと咲いて嬉しい!
ハイテクさんも夫婦で花見をしてきたのですね。
私たちはご飯を食べてからお菓子を買って花見しました。
花見といえばお弁当持って行ったほうが良いのでしょうが・・・そこは私もめんどく・・・食べてから行っちゃいました。

私たちもバーガー買って行けば良かったのかも・・・

さと様へ

そっかー、関東は梅雨があるんだもんね~。
こちらは梅雨っていう季節がほぼないため、春が終われば、もう夏です★
ラムネ&ハンバーガー、おいしかったけど、歳には勝てず、胃もたれが・・・(涙)

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ちょっとばかしネットしてませんでした^^;

コメント早速ありがとうww
写真はあえて変顔なのをUPしましたww
最近、プリクラとか撮ること多いのね、んでスマイルだけじゃつまらないので変顔にこだわってへんなのばっかとってますww

北海道もようやく春が来たんだね~
こっちはもうすぐ梅雨モードだよ(o>(ェ)<;a アセアセ

桜満喫してね!!ハンバーガーにラムネ美味そうだぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/74-c23b5093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜咲く!

ついに旭川にも春がきた~(・∀・)待ちに待っておりました。天気もよく桜も綺麗!言うことなしですね(^^)四国にいた頃は4月が当たり前だった桜。今では5月が当たり前。同じ日本なのにこうも違うとびっくり(*_*)これからは夏に向けて暖かくなっていくんだろうな~。もう

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード