harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


ニュウスです。

えー5月18日深夜11時頃、
北海道旭川市の自営業ハイテクフラワーさん(30歳・男性)の自宅台所ラグマット付近で、
何者のモノかと思われる大量の尿が発見されました。

ハイテクフラワー妻さん(26歳・女性)の通報で駆けつけた警察の検証により、
ミニチュアダックス(ブラックタン)の尿であることが判明。

ハイテクフラワーさん宅に居候しているミニチュアダックスのおいもさん(1歳9ヶ月・女性)に、
「決められた所以外での尿放出」
の容疑がかけられました。
おいも容疑者には、警察への任意同行が求められましたが、
同容疑者は、容疑を否認しております。

20050519131507


あ、見てください!!
おいも容疑者が出てきました!!

かなり反抗的な目つきです!!


ハイテク妻さんの証言によると、その日
「トイレシートはまだキレイだった」とのこと。

近所の方々も口をそろえて、
「普段は愛想も良くて、いい人でしたよ。
おしっこもきちんとトイレシートでしていたみたいですし・・・まさか、こんなことになるなんて・・・うっ」

と事件へのショックが隠しきれない様子。

警察側は、これらの証言を参考に、
なぜ、おいも容疑者がこのような犯行に及んだのか、
徹底追及する構えです。

すばやい事件解決が望まれますね。
以上、現場からでした。
スタジオにお返ししまーす!


コメント

ぉぃもちゃん(;-;)笑"トイレゎトイレでしなきゃ駄目ょ??笑"匂うでしょ??笑"うちのいぬ[りく]も二回ほどじゅうたんにおもらし…飼い主さんゎ悲しいし大変なんだからワンニャンですこし反省だょ??笑"

まりりん様へ

こういう時、犬語がしゃべれたら、もしくはおいもが人語を話せたら・・・と思います。

ヤフーニュースのトップがコレだったら、ユーザー減りそう・・・(笑)

random様へ

そ、それは・・・おいもがrandomさんの娘さんにおしっこテレパシーを送って、示し合わせて犯行に及んだ疑いが色濃いですね。
子供と動物は不思議な力があるから・・・

とことこ様へ

はじめまして~♪コメント嬉しいです(><)
しかしこの顔は可愛くないです!!何だ~その目つきは!?って言いたくなります、プンプン。
こういう変なこと書いて遊んでるブログですが、ぜひまた遊びに来てくださいね~★

tomo様へ

どんな容疑だよっ!?って感じですよね~、自分で書いてて突っ込んでました(笑)
私もtomoさんのサイトのプロフィール見て、「あ、同級生だ♪」と思ってたのですよ~。私は1978年12月生まれです★
同い年同士、これからもよろしくで~す♪

くーたん様へ

本犬の自供はまだ取れておりません。
おいも容疑者は取調べ室にもおしっこを撒き散らした模様!!

ぼっくり様へ

つ、ついにしぶもまこも省略ですか(笑)
まあ、お風呂にうんち浮かべるのは、赤ちゃんの仕事のひとつだと・・・。う~ん、どっちが重罪かしら。
しかし、おいもに弁護士雇う金があるのか・・・?

Sayuri様へ

そうなんですよー、私たちの見てない時を狙われると、すぐに怒れないから、どうしたもんか・・・と悩んでしまいます。しつけって難しい・・・
多分今回のは、ラグマットが洗濯仕立てでフワフワして気持ちよく、おしっこしたくなっちゃったんだと思われます(笑)

損保ジパング様へ

おいもは怒られると、ビビッて腰が引けるのか、ほふく前進みたいな歩き方になります。その姿がおかしくて、怒ってる最中に笑ってしまうので、いつも結局がっつり罰を与えることができないのです・・・私たちって甘いのかしら・・・?

大事件だ~!

大事件ですね!ヤフーニュースにトップで掲載されてそう(笑)今後の動向が気になります。
でもおいもちゃんが黙秘してたらどうしようもないね。
ほんとにむくれた顔してるし...カワイイ。

事件の関連性を調べています

先日、香川県某所にあるrandom(30)宅でも事件がありました。母親が目を離したスキに、それまでギャーギャー騒いでいたムスメ(推定3歳メス)がコツゼンと姿を消し、部屋の片隅で放尿をしていたそうです。

ってかトイレに行けよ!

お邪魔します^^

はじめまして!うわぁかわいい^^
わんちゃんのかわいさもさることながら、
こーいう日記大好きです!
では、また来ます♪

おもしろ~い!

おもしろく読ませてもらいましたプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
決められた所以外での尿放出」って容疑もまたすごい!
ところで読んでて気付いたんですが26歳という事は同い年ですね! 私は1979年の早生まれなんですが・・・。

本人の

じゃなかった、本犬の自供がないと逮捕は難しいですね。
状況証拠だけでは・・・
って、ハイテク夫でもハイテク妻でもないことは確かだけどね(笑)
おいもの反抗期?

弁護士つけねばね(゚Д゚)!!
しかし犯行現場を目撃されてないにしても
証拠が…
(;´Д`)フングゥ

うちのタケルンなんて引っ越して初めてのチャッポ(風呂)にもかかわらず浴室にて立派なう○こ洩らしたのでそれよりゎ罪軽いかと

可愛い~(^∇^)

おいもちゃん、ふてくされてるって感じの表情ですねぇ(^∇^)
すっごい可愛いぃ(o^-^o) 何よ!って顔してますね(^-^)

家の下の子も今だに失敗あるんですよ~
何でここなの?!って所にしちゃったりもするし(@_@;)
しちゃった後は叱らないんですけどね、
それが ほとんどが気付かない内にしちゃうから、
叱るにもしかれないでいます(^^ゞ

あらら~

おいも容疑者かなりむくれてますね・・・
本当にいつも良い子なのにどうしたのでしょうね?
うちの子メタルは悪い子だからありがちなのだが・・・
メタルはパパに相手にされなすぎるとよく犯行を犯します・゜・(ノД`)・゜・
そして(私に)怒られるとパパの側に隠れて守ってもらおうとするんですよ。
おいもちゃんも何か訴えたかったのかな・・・?
でも、悪いことは悪いししっかり怒らないとですよね(`□´)
ところでおいも容疑者には罰はあるのでしょうか?


ちなみにメタルへの罰は小屋の中でしばらく大人しくさせておくことです!

よっく様へ

いやいや、先に携帯から画像送って、あとから文章をパソで打ってたのです。まぎらわしいことしてすんません、よっくさんは悪くないのです。
おいも容疑者はこの後、がっつり怒られ、部屋のはしっこに立てこもっておりました。画像はその時の顔です。生意気な顔だぜー。

ぶ(笑)

はい、スタジオです。投稿したらきちんと文章読めました。
最初写真だけしか見えなかったんだよーつД`)
変なコメントつけちゃってごめんなさーい!うえーん

え?

なに?なに?Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ニュース?このわんこがどうかしたの?それともまだ更新途中なの??
気になって仕方ないー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/73-7d04bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

