harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


友達ふーえーたー♪

20050517004803


前に作ったくまさん(左)に、
ガールフレンド(右)を作ってあげました♪

ちょくちょく集めていたはぎれがたまってきたので、
思い切って色んな柄を使ってみました。

が、一気にこんなにたくさんの柄を使っていいのだろうかと、
貧乏かつ、小心者
しばらくはぎれの前で悩んでました(笑)


しかも、柄があんまり好み過ぎると、
ハサミを入れるの緊張します。
(汗)



コメント

みわっぺ様へ

無事にみわっぺさんのキャンドル見れました~よかったよかった。

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪お待ちしてまーす(^^)

ごめんな

まちがってたみたいでぇす。
おせちは栗きんとんありですよぉ。
たいのおかしらつきですよぉ。
明日にでもHPに写真のせまぁす。
きせつはずれだけど。。。
ハイテクフラワーさんのHPとっても私好みなのでちょくちょく遊びにきまぁす。

損保ジパング様へ

なんか自分の作ったものをお店に飾るのは・・・結構恥ずかしくて・・・だって下手くそなんだもーん。
ご来店の際に言ってくれれば、見せますよー。ちなみにくーたんさん&てんさんにきのこ見せたら、大笑いしてました。
間違いは、お気になさらずに・・・ハイテクもしょっちゅうですから~。

くーたん様へ

昨日はご来店ありがとうございましたー♪
メタルにかなり突撃されたんですねー、ははは、何かその情景が想像できる(笑)
しかし、「よろちくび」って・・・(汗)

みわっぺ様へ

はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ★
おままごとおもちゃ可愛いですよね~、おせちって見たことないけど、気になる・・・栗きんとんとかあるんでしょうか??
みわさんはキャンドルを作ってらっしゃるんですね~。
ハイテクフラワーのお客様にもキャンドルを作っている方がいるのですが、キャンドル作り難しそうなので、尊敬です。
作品見てみたーい、と思ったのですが、URLが違っているようで、見れなかったのです・・・(涙)
みわっぺさん、もしこのコメントを見ていたら、改めてURL教えてくださ~い。

うお~間違ってる・・・

自分のコメント見て・・・間違っていることに気づいた・・・
女の子の友達が出来たのに・・・何故か男の子と書いてる(((( ;゜Д゜)))
なんというドジを・・・
実は昨日コタツで寝てしまって起きてコメントを入れたのですが・・・完璧に寝ぼけてる ・゜・(ノД`)・゜・
お間違いをお許しを~。

友達できて良かったね!

くまさんも一人じゃ寂しいですよね。
かわいい男の子の友達♪いいですねぇ~。
はぎれの組み合わせもすごく可愛いです。
今度はうさちゃんの友達も作ってあげては?
部屋がだんだんとメルヘンチックになっていきますね(^^)
ぬいぐるみさんたち美容室のほうにも飾って欲しいな~。
実物見たいよ~(><)


メタルが・・・くーたんさんに突撃しまくり・・・
大変でしたよ(泣)

メタルに

やられたよ・・・
損保ジパングさんのお家で体当たりを何度されたことか・・・
「これから結婚式あるのに、青あざ出来たらどうしちゃってくれるのよ~私叶兄弟なんざますよ」みたいな(笑)
おいもちゃんとも会いたかった(って忘れてた訳じゃないざーます)
天才美容師様にもよろちくび、また7月に行くざます。
今日は自転車忘れなかった?

はじめまして

遊びにきてくれてたので、私も遊びにきましたぁ。。
ろうそく普通の大きさのみてくださぁい。
それから私もおもちゃ大好き!!木のままごとにはまってます。
最近の一番はおせちです。。

まりりん様へ

まりりんさん、面接お疲れ様です!(敬礼)
いい結果が出るといいですねー。ハイテクも遠くから面接官に念を送っておきますね(笑)
私は家庭科のエプロンとかは一人で作れなくて、ほとんど母親に作ってもらってました(汗)わざと微妙に縫い目斜めにしてもらったりして、こずるい子供でしたわ・・・。

てん様へ

本日はご来店ありがとうございました~。and差し入れもごちそうさまでしたー。
天才美容師とは、すごい殺し文句だー。
褒めすぎ、ほめすぎ(夫・照)
天パのてんって、ウケルね。さすが、麦茶を「ちゃむぎ」って言うてんさんらしいです(笑)
アンガールズには入れないかも知れないけど、てんさんはアンガールズよりも面白いから、だいじょーぶです。

addie様へ

ようこそ、いらっしゃいませ~★
addieさんに褒めていただけるなんて、恐縮いたしますです(汗)
そして、あーみん好きなんですか??意外です(笑)
最終巻、泣けますよね・・・パピィが何故かかっこよく見えてくる・・・

きさと様へ

お褒めのお言葉、ありがとうございますm( )m
設計図・・・はないですが、本に載ってる可愛いのとか真似したりしてます。
でも大体その時の気分で、適当に作っちゃいます(笑)

ぼっくりしぶ様へ

あのお店にあったきのこは、実はうちの母が作ったお手本きのこで、私が作ったやつじゃないんだよー。私のは、もっと下手くそです・・・修行中★
今度はたけるんも一緒に遊びに来てねー♪お待ちしてマウス。

さと様へ

ハイテクもさとさんのブログ行くと、若かった頃思い出して和みます(><)和みあいだね(笑)
手先・・・器用じゃないんだよ・・・何回も指に針が刺さって、その度、変な冷や汗でてます。
ZOOには、私もウケマシタ。ほんと遊んでばっかりでスンマセン(汗)
髪の毛、お大事に・・・

kao様へ

そうなんですよ、はぎれってすごく小さくても、何かに使えるかも・・・って捨てられないんですよねー、ただしまっておく場所がなくて、困ってます。
わ~い♪テヅクリスキィのリンクに入れてくれたんですかっ!?
嬉しいです!!ありがとうございます★
でも、うちみたいなとこ、入れて大丈夫でしょうか・・・?(心配)
こちらにもぜひリンクさせてくださいね★こちらこそよろしくです!

よっく様へ

お、確かに男の子ちょっと言い寄り気味だ。自分でディスプレイしておいて気づかなかった・・・
多分「姉ちゃん、茶ァーでもしようぜ」と言ってます。
ぜひよっくさんもぬいぐるみ作ってブログに載せてください★

random様へ

randomさん、こんばんはー筋肉痛なおりましたか??
これらのグッズ+二人分のCDと本(夫のプラモデル本と妻の漫画)で、もう部屋は無法地帯です・・・(涙)
部屋の状態見たら、とてもメルヘンとは言えません。
明らかに収納が足りてません。
誰か、お部屋改造計画してくれーーー!!

ほんわかしてるね

くまちゃんカップルすごく可愛いですね~。なんだかアットホームなオーラを感じます。ぬいぐるみを作るなんてとっても器用ですね!尊敬します
布にはさみを入れる瞬間ってとても手汗をかいてしまいます。そのせいで小学校の家庭科で縫ったものはなんだかやたらシワが多かったです。

誰かと思えば・・・

みほでーしたー。今日はいつものように可愛くしてくれてどうもありがとう。いつもいつも間違いないもんね。天才美容師発見!?
なぜ名前がてんかというと天然パーマのてんね。どうぞよろしく。
すごいパソコン使えない、自分不器用ですから・・・。
今日も一日楽しい事が盛りだくさんだったよ。
今のブームはアンガールズね。できればアンガールズに入りたい、今の夢はアンガールズのDVDを買うことね(笑)
次はいつ現れることが出来るかわかんないけど、まったねーん。

こんにちは☆

くまさん達、カ~ワイ~イ♪。

9日の岡田あーみんの記事を見て、なつかしさにアワアワしているうちにコメントのタイミングを逃してしまいました…。
週末早速ブックオフで立ち読みしてきました!(6巻しかなかったケド)。
あやうくその場でウルッとするトコロでした…。

かわいいですね~。 設計図とか自分で考えるの?

ぼっくりしぶさん

わぁ~ッッすげぇ~立体的になってるー!うちゎきのこさんすら作れないですから、尊敬いたします。
きのこ買えばよかったな…ちょうどおつり200円だったし(;´∀`)

【熊の巣】ェ)')o,。・:*:♪・°'☆才八∃ウ

いつもここにくると和みまふぅ~☆

くまさんに相方できたんだね^^
名前は決めましたか?

私も手先が器用だったらなぁ(*-(ェ)-).。oOO

あと、お客様のZOOのポーズには笑ってしまいましたww
ホント、フレンドリーでいいですねぇ^^

パーマ、落ちちゃいましたww
しかもめっちゃいたんでますグスン (ノ(ェ)'。)

かわいいな♪

こんにちは!
ハギレでできる小物って楽しいよね~♪
色んな柄を使ってても、全然違和感ないし、かわいいです!

うちにもハギレが大量に。。。
小さいものまで捨てられずに取ってあるので、すごいです(T.T)
そろそろ処分しないとな。。。
お気に入りのは、ハギレでも捨てられませんよね(;^_^A

あ、リンクさせていただきました!
これからもよろしくです♪
ハイテクさんの美容室に行きたいな。。。
最近ずっと行ってなくて、ボーボーですよ(泣)

和み系~(´∀`)
あたしもぬいぐるみ作りたくなっちゃったなあ。。。
写真見た感じだと、男の子積極的★

ネタが豊富ですなぁ

先日のかっちょいいロボから一転、かわいらすぃヌイグルミが本日はお出迎え…
メカとメルヘンの融合、それがハイテクフラワー

あれ?前も似たコメントしたなぁ。まぁそんだけマッチしとるってコトで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/71-d61e1510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

