harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

変なことやらせてスンマセン

本日のお客様です♪
20050516223905


カットandカラーが終わり、
奥様をお迎えに来た旦那様も巻き込んで、

「何かポーズとってください。」

と、リクエストして、店の外でパチリ★


てっきりアンガールズがくると思いきや、

このご夫婦のセレクトポーズは、

ZOO「choo choo TRAIN」でした。(笑)


ちなみにこのお客様の本日のご要望は、
「流星群★ロマンティックは止まらないヘアー」

細かい線のようなメッシュを入れたので、
カラー中、こんな頭になってました↓
20050516223906


命名「サイバーまつぼっくり」


ご来店ありがとうございました~♪

コメント

しぶやぼっくり様へ2

先日はご来店ありがとうございました★ちゃんと流星群になったようで、良かったです。
旦那様に、「初対面なのに、外で変なポーズさせてスンマセン」とお伝えくだせえ。

マリガト(*´ー`*)

ほんとにのせてくれてすんません。いやぁしょうもないですね_| ̄|〇お気に入りヘアーにしてもらえて感激にございます。またよろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/70-7dbc354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード