harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

Hello!2016

美容室 harappa 旭川

新年あけましておめでとうございます。

2016年が始まりました。

美容室 harappaは元日から昨日までお休みをいただきまして

本日、1月5日から本年の営業を開始させていただいております。


皆さまはどのようなお正月を過ごされましたか。

我が家はおうちで寝正月でした。

ヒゲの美容師・酋長くんは、スター・ウォーズ ベーシックフィギュアを買いあさり
(現在、我が家のSTAR WARSフィギュアは計10体)

そして三日連続お雑煮&熱燗でまったりしておりました。



その嫁・テレビっこの私は・・・

年明けすぐに、ぐるナイのおもしろ荘
そして元旦に芸能人格付けチェックでGACKT様
(連勝が止まってしまって残念でしたね)
二日にさんまのまんまで今田耕司が紹介するニューカマーをチェック
笑点お正月スぺシャル!
(笑点座布団が地味に欲しいです)
エトセトラエトセトラ・・・

という毎年のお決まりコースをたどるお正月。


今年はこれらに加えてもうひとつ楽しみなお正月番組が!

それは「孤独のグルメ~旭川出張スペシャル~」です。

あの井之頭五郎さんを元旦から
さらには地元の旭川バージョンを観れるだなんて!

長靴姿で旭川の街を歩く五郎さん、素敵でした。

旭川住民の私ですが、孤独のグルメで五郎さんが行った
独酌 三四郎さんも自由軒さんも行ったことないんです。涙
(どちらも地元の有名店です。私が出不精なだけです)

今年は五郎さんのマネをしてどちらかに食べに行けたらいいなーと思っております。
ミーハーなもので・・・。


2016年、いいスタートが切れそうな気がします。



美容室harappaは今年も例年通り

のんびりと楽しく営業していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


皆様の2016年が、健康で素晴らしいものとなりますように***


美容室 harappa (はらっぱ)

住宅街の中にある白い壁の平屋のお店です。

旭川市東光11条2丁目1-2

TEL 0166-56-5650

月曜日定休・予約制
まずはお気軽にお電話ください。



美容師・酋長の趣味のブログです。こちらもよろしくお願いします↓
http://shucho.blog37.fc2.com/

自分の車と同じジムニーのラジコンを作って、走らせたりして遊んでいるようです。笑

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード