harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

Drive me crazy

美容室 harappa 旭川 



冬が来そうな、でもまだ秋のような・・・
そんな微妙な季節の旭川です。
こんにちは。

10月の頭にずっと乗っていた我が家のオンボロカーが壊れまして
車を買い替えました。

詳しくはヒゲの美容師・酋長のブログを読んでみてください↓
http://shucho.blog37.fc2.com/blog-entry-107.html


ヒゲの美容師・酋長くんは、若いころに乗っていたこともあり
昔からスズキのジムニーが大好きです。

出先でジムニーを見かけるたびに
「あ、ジムニーだ。かわいいね」と言います。

特に知識が豊富だとかいうことは全くなく
ただ、ただジムニーを見かけると報告してくるという。笑

理由はないけど、とにかくかわいくて好き。
ということみたいです。

というわけでこの度
我が家にも白いジムニー(中古車)を迎えることと相成りました。

冬のドライブが楽しくなりそうです。


酋長くんは、ジムニーのラジコンまで作りはじめました↓
http://shucho.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html

ガンダムをひたすらに流しながら作業しているようです。
こないだ部屋からひろえ純さんの「サイレント・ヴォイス」がほんのり聴こえてきました。
ZZガンダムを観ていると思われます。笑




最近、深夜アニメで旭川が舞台の作品が放送されていますね。

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」

作画がきれいで、櫻子さんが骨から推測する謎解きが面白いです。

旭川在住の方なら誰もが知っているような場所がたくさん登場するので
地元民としては、それだけでも観る価値ありだと思います。

美容室harappaは・・・もちろん出てきませんー。涙


今日は清々しい秋晴れ。寒いけど。

本日も美容室harappaはのんびり営業中です。

みなさまの週末が素晴らしいものになりますように***


美容室 harappa

旭川市東光11条2丁目1-2
月曜定休・予約制

0166-56-5650

まずはお気軽にお電話ください。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード