harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

闇を抜けて海が見えたら思わず叫んでしまうんだ

美容室harappa 散歩

2015年の夏が終わろうとしていますね。

皆さんはどんな夏の思い出ができましたか。

美容室harappa夫婦の夏はと言いますと・・・

1
花火大会の日だと知らずに出かけて橋の上で渋滞に巻き込まれました。
そこで予期せず、花火が一番盛り上がるフィナーレ部分を鑑賞できました。
結果良かったです。

2
苫小牧に実物大イングラム(機動警察パトレイバー)が来ていたことを知らずに
見逃しました。

3
ライジングサンにイングラム(機動警察パトレイバー)と
大好きなバンドKIRINJIが来ることを知ってはいましたが
究極の出不精を発揮して行けず。

4
札幌芸術の森の「スター・ウォーズ展」へ行く。(おまるのみ)
とても混んでました。

美容室harappa スター・ウォーズ展クッキー


5
8/9にCOCODEさんで開催された家族参加型マルチフェスティバル
「ファミリーベーシック」さんにて
ヒゲの美容師が作った旧キットのゴッグを展示していただきました。

美容室harappa ゴッグ


6
コクワガタのメスを拾いました。
現在、おうちで飼ってますが、恥ずかしがりやさんで、物音がするとすぐ土に潜ってしまいます。

7
愛犬・おいもさんが8/15で12歳になりました。

8
ファイブスター物語の13巻が発売しました。
酋長の感想です→http://shucho.blog37.fc2.com/
良かったら読んで「あげてください。

9
海・・・・・には行ってません。しくしく。


美容室harappaは、本日もののんびり営業中です。

今日もいい日になりますように***


美容室 harappa (はらっぱ)

旭川市東光11条2丁目1-2

0166-56-5650

予約制・月曜定休

美容師一人で営業しているお店です。
まずはお気軽にお電話くださいませ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード