harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


今日は半袖でも大丈夫♪

sato-sans.jpg



今日の旭川は快晴♪♪

長袖二枚着ていたら、脇にじっとり汗が・・・
(あんまり想像したくない描写でスイマセン)


そして、ハイテクフラワー本日のお客様です☆


私達よりかなりお若く、
とてもそんな風に見えないのですが、


実は二児のママさんです!!


こんな可愛いママだったら、

子供ちんは授業参観で、

「あれ、うちのママなんだ~」

と、自慢しまくりです。(勝手に決めつけてますが)



本日はご来店、ありがとうございましたm( )m



ところで、
授業参観と言えば・・・







私が小学生の頃、
うちの母は授業参観に何故か、

カナブン

の刺繍が入ったブラウスという、

かなり嫌がらせ的ファッションでやってきたことがあります。

子供心にかなり恥ずかしかったのを覚えてます。

コメント

ひろT様へ

そうなんですよー、言われないとお子さんがいるなんて全然わからないキレイでお若いお客様が最近とっても多いんですよ~。
子育ても家事もこなしながら、美を保つ秘訣は何なんでしょうねぇ・・・
ほんと、なんかドキドキしちゃいますよね(笑)

そーそー最近、綺麗なママさん多いですよねー。
ローライズなんか穿いてる人もいますねー。
ちょっとドキドキしちゃったりしてねー。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/68-87820eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半袖をあなたに捧げます

●品質/ポリエステル100%(サッカー)●サイズ/マタニティM~L:身丈67cm、バスト~100cm(日本製)『洗濯機(ネット使用)又はドライ』ふわっと軽い、サッカー素材のマタニティブラウスです。両サイドにゴムシャーリングを入れ、シャープなデザインブラウス。首周りには、

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

