harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

奴らの夕暮れ ああ 君の幻

美容室 harappa 河川敷

先日、近所の河川敷を夫婦で散歩しました。
初夏とは思えないほど寒かったです。

昼間暑いのに、日が暮れると急に容赦なく冷える。北海道あるあるです。


昨日、お風呂掃除をし終わってふと見ると
着ていたワンピースにわけのわからんシミがたくさんできておりました。

夫・ヒゲの美容師酋長くんには
哀れみの表情で「あのね、カビキラーって、漂白剤なんだよ」
と、言われました。

私はお風呂の床だけでなく、自分の服まで(部分的に)漂白してしまったようです。

結構気に入っていた服でした。泣く泣く捨てました。注意力散漫のわたしあるあるです。



さて、6月も中旬です。
みなさま、次の日曜日はあにラボというイベントがございます。

ヒゲの美容師・酋長くんもDJとして出演させていただくことになりました。
三度目の召喚です。ありがとうございます。


あにラボ09
6月21日(日)17:00-
at Foreverfever

💿DJ&🎥VJ
御影
LOUD-K
ろけ
はじめちゃん
HIR♡NAO
occho
☆ひつじちゃん☆
きなこʕ•͡•ʔ
たにむら
えこ
ぴっぴ
SHUCHO

🍵お茶会
村長

アニメ、アイドル、ボカロがお好きなそこの貴方
もしよかったら、遊びに行ってみてくださいませ。

酋長くんはついにアニメまで作りはじめてしまいました↓
http://shucho.blog37.fc2.com/blog-entry-99.html


美容室harappaは明日からまたのんびり営業中です。

今週もいいことがありますように***



美容室 harappa

旭川市東光11条2丁目1番2号

0166-56-5650

月曜定休・予約制 まずはお気軽にお電話くださいませ。



追伸・・・

私がまだかろうじて10代だった頃「蒼天航路」という漫画のさわりを読んで
なんだこの面白い漫画はーーー!?と衝撃を受けた記憶があります。

それから三国志には全くあかるくないものの
魏の曹操孟徳という人物には魅力を感じました。

最近、友人が漫画を全巻貸してくれて改めて読み直し
ますます曹操が大好きになりました。

曹操は私の理想の上司です。
「ならばよし」言われたいです。

蒼天航路 曹操

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード