harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

新年あけましておめでとうございます

美容室harappa未年年賀状

2015年を迎え、約1週間が経過しました。
みなさま、どんなお正月を過ごされましたか。

我が家は夫は熱燗。私は干し柿。そんなお正月でした。

私の今年最初の予定としましては・・・
去年録画貯めしておいた「母をたずねて三千里」
これを一気に観ることです!
・・・・・つまり、特に予定はございません。
今年もアニメと漫画とあらゆる読み物に浸かって生きていきたいと思います。えへへ。


美容室harappaは3日から今年の営業をスタートしました。
今年もヒゲの美容師・酋長をどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって、2015年が素敵な年になりますように***


最後にちょこっとお知らせです。
あにラボフライヤー
Geek lab.さん主催のアニソンイベント「あにラボ」に
DJ SHUCHOも出演させていただくことになりました。
1/25の夜、お時間ある方はぜひ☆☆


※一枚目の画像は今年の年賀状のイラストです。酋長が描きました。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード