harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


2014年もありがとうございました。そしてあにラボさんに出ます。

美容室 harappa 冬

あと2日で2014年が終わります。
みなさま、どんな年末をお過ごしでしょうか。

我々はと申しますと・・・

わたくしはスパゲッティーにブラックペッパーを振るつもりが
シナモンを振ってしまいました。思いっきりドバッと。
(瓶のふたが同じ色だったためと推測される)

さらに悲しいことに、私はシナモンの味が苦手でありまして・・・
捨てるのも忍びないので、泣きながらそのスパゲッティーを食べました。

ヒゲの美容師・酋長くんはテレビに春香・クリスティーンが出たとき
「あ、アガサ・クリスティーンだ!」
と推理小説家的な言いまつがいをしておりました。

そのような年末を過ごしております。


美容室harappaをご贔屓にしていただいた皆様
今年も大変お世話になり、ありがとうございました!!

来年もヒゲの美容師・酋長におつきあいいただければ幸いです。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします!!


最後にちょこっとお知らせです。

2015年1月25日(日)
ForeverFeverさんで開催されるアニソンイベント
「あにラボ vol.07」に DJ SHUCHOも出演させていただくことになりました。

年明け、気が向いたらどうぞ遊びにいらしてくださいませ♪


今年1年、イモリとヤモリの違いを覚えられなくて苦労しました。
イモリは両生類!ヤモリは爬虫類!

それでは皆様、良いお年をお迎えください***



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

