harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

四十にして惑わず



孔子が言うには
人は40歳に達すれば、自らの人生に迷わなくなるそうです。

harappaのヒゲの美容師・酋長
先日、40歳の誕生日を迎えました。

誕生日プレゼントのリクエストは
結婚して以来、ずっと毎年
「ロボットのプラモデルかおもちゃ」
ゆるぎません。

子供かww


「トランスフォーマーロストエイジ」も
二人で観てまいりました。

映画が公開される度に新しいモデルのおもちゃが発売されます。

酋長はまんまと釣られて、その度に購入。
バンブルビーに至っては、5体も所持しております。

今年はロックダウンも買いました。
(酋長氏はランボルギーニが大好きです)


彼が人生に迷わなくなったかどうかは
私の知るところではありませんが

「ロボットが大好き」というところだけは
「不惑」と断言できるでしょう。

おかげさまで私まで、モビルスーツやらモーターヘッドやらオートボットやらラウンドバーニアンやらガンメンやらオーラマシンに若干詳しくなってしまいました。ハハハ。


今日の旭川は気持ちのいい秋晴れです。

本日は月曜日でお休みの美容室harappaですが
明日からまたのんびり営業いたします。


美容師・酋長、40歳になっても
初心と感謝の気持ちを忘れず
日々がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


今日もいい日になりますように***


美容室harappa(はらっぱ)
0166565650

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード