harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

やっぱり日本代表には闘莉王がいて欲しかった

fc2_2014-07-08_06-36-52-846.jpg

サッカーW杯を、観ている人も観ていない人もこんにちは。

どうやら台風は旭川をそれてくれたようですね。

美容室harappaのような築40年以上のガタピシ建造物に住んでいると

大きな台風や地震は、即住居崩壊につながりそうなので

天気予報を見ながら、ヒヤヒヤしておりました。

今日も無事に生きながらえることができました、よかったよかった。



さて、気がつけば7月も半ばに差し掛かっておりますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは、案の定ワールドカップに夢中です。

スポーツ、やるのは嫌いだけど、観るのは大好きです。

しかし人混みと旅の準備が大嫌いなので
実際のスタジアムに観にいくのはめんどくさいという・・・笑

テレビ観戦が一番!


グループリーグでは日本代表の試合を中心に楽しんでおりましたが

決勝トーナメントはほぼ全試合、観戦しております。
どの一戦もそれぞれドラマティックでとても面白いです。

個人的には、ドイツのゴールキーパー、マヌエル・ノイアーに夢中です。

あんなに前へ前へ出てきて、更にきっちりセーブするGKは、なかなかいません。

彼のプレイに思わず「若林源三かよっ!(キャプテン翼)」
と、ツッコミを入れてしまいました。

13日の3位決定戦、14日の決勝戦、どちらも楽しみですね。
メッシのシュートを止めるノイアーが、ぜひ見たいです!


今日もいい日になりますように***

美容室 harappa
0166-56-5650


もし良かったら、こちらも→http://shucho.blog37.fc2.com/

ヒゲの美容師・酋長の趣味ブログです。
家具全て手作りの、趣味部屋公開中。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード