harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑っていいともが終わり、犬春眠をむさぼる



美容室harappa おいも

こんにちは。4月も既に中旬です。


3月で笑っていいとも!の放送が終了しましたね。

「日本の有名人で一番好きな人=森田一義」な私は
(ちなみに外国人で一番好きな人は、マイケル・ジャクソンです)

たぶんにもれず最終回とグランドフィナーレで号泣し、
隣を見ると、ヒゲの美容師・酋長くんも号泣しており、

あー テレビの歴史において、とても大きなピリオドを目撃したのだなぁ

・・・・と、しみじみ「いいともロス」になっております。


いいともが終わると聞く前までは

私はタモリ倶楽部さえあれば(あと、ブラタモリが復活しさえすれば)
いいとも!なんて別に見なくてもいいけど~。

なんて思っていたのに。実際終わってしまうと、とてつもなく寂しいですね。



そんな切ない余韻を空気中に漂わせながら、旭川も春っぽくなってまいりました。

ゆきどけのべちゃべちゃな道で春を感じます。なんとも風流じゃありません。

雪解け道に、散歩中であろう犬の足跡を見つけると
どこまで続いているのか、つい追跡したくなる衝動に駆られます。

しかし、駆られるだけで追跡したことはございません。
その程度の小さな衝動です。

足跡の大きさから、何犬かなー?と妄想することは、しばしばございます。
結構楽しいです。笑


このまま早く暖かくなるといいですね~。

寒いのが苦手な我が家の老犬・おいもさんも寝言でそう言ってました。


本日も美容室harappaは、のんびり営業中でございます。

みなさんが良き春を迎えられますように***



美容室harappa(はらっぱ)

東光11条2丁目1-2
白い壁の平屋のお店です。

0166-56-5650
月曜日定休・予約制
お問い合わせは、お気軽にお電話ください。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。