harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

ちっこいモノたち

20050512232403



もうお気づきの方も多いと思いますが、

ハイテクフラワー夫婦はおもちゃとか大好きです。

くまのぬいぐるみからプラモデルまで、
全く趣味が一貫せずに困っております。

ペットボトルのおまけはコンプリートするまで二人でスーパー巡りしたりしちゃいます…
(もうペプシツイストは飲みたくない!)


最近ではついに魔法の少女クリィミーマミフィギュアまで買ってしまいました…
(だってつい懐かしくて…ピンプルパンプルパルポップン)


部屋にも店にも所狭しといろんなものが転がっております。


中でもハイテク妻は、
特に小っちゃくて可愛いものに弱いです。


もう使わないけど、
捨てるに捨てれない小さいもの達を
こんな風にお菓子の空いた瓶とかに入れて、
たまに眺めたりしてます。


幸せです。


ちなみに赤いぷよぷよは昔、紙粘土で作りました。

みなさんは捨てるに捨てれないものとかありますか?

コメント

まりりん様へ

寝てる間に旅に・・・なんて、メルヘンですね~(^^)
でも朝起きて、部屋ががら~んとしてたら、さみしいです。
せめて置手紙くらいはしていって欲しい・・・「お世話になりました」とかさ。

random様へ

ここここのコメント・・・返事に困るじゃないですか!!
もう、randomさんたらほんとにアメリカンジョークがお上手ねっ。

奥様に代わってかかと落とし!!

きさと様へ

あははは、お兄ちゃんですか?弟くんですか?
それはいくら母でも恨みますわな。

しかし、最近疑問なのですが、素敵にオカリナ吹いてるきさとさんと、アニ○イトでウハウハしてるきさとさん・・・ほんとに同一人物ですか?(笑)

酒様へ

先日はご来店&メールもありがとうございました!!今度はネット上でもよろしくお願いいたしますm( )m
酒さんのディープなサイトを見習い、ハイテクも日々精進いたす所存でございます。
また今度ゆっくり遊びに来てくださいね★彼女様もご一緒に♪
次回ハイテクにご来店の際は、夫からプラモデル自慢されるかも知れませんので、ご覚悟を(笑)

さと様へ

こんばんは~♪さとさんのお部屋はぬいぐるみたくさん住んでるよねー、前にお洗濯してる記事見た♪

ハイテクもマックのおもちゃ、一時期ハマった・・・

分かります!!

捨てれないものたくさんあります!数年前に集めたスターウォーズのボトルキャップが捨てれません。あのころスターウォーズが好きだった自分も理解できません。
ガチャポンの人形や食玩もいろいろ買っては捨てられないんですよね~。
いっそ私が寝てる間に旅にでも出てくれたらとっても嬉しいな~とおもうんですけどね...。

ジョークさ…。イッツジョーク

捨てるに捨てられないもの。ズバリ「ヨメチャン」

タイトルに戻る。

ぷよ

食玩のぷよぷよシリーズ、母がいっしょけんめ集めたものを息子が勝手に友達にあげてしまった! 恨むぞ~~~~っ!←大人げない。。(^^;

こんな形でお会いするとは、、、、

 こんばんわー酒です。つまり中山です(笑)。メールを拝見いたしましたが寝落ちしそうなので先にこちらにお邪魔致します。さてさて、いま着たばかりですが、、、何せ寝そうなので足跡だけでもと、、、。えーといきなりですが間違い探しの間違いはアレですなwオレンジのペットボトルですなw田中麗奈ですな!と突っ込んでみました。あと、エルガイムMk-Ⅱかっこよすぎです!今度見せてください!ってかもう一個作って店頭に飾ってみては?俺の様なヲタは喜びますよ!とまぁとりあえず今日はコレくらいにしておきます(嫌がらせではないですよ。)。後日ゆっくりと拝見させて頂きますね。あ、そうそうリンクですが、あんな陰険なHPでいのでしたら相互リンク宜しくお願い致します!あとで起きられたらメールにも入れときますが、、、。それでは夫婦共々頑張ってくださいね。
失礼致します。

こんばんは

私もおもちゃ大好き!!マックのお子様メニューについてる
おもちゃをよく集めていて部屋に飾ってあります(*゜▽゜)ノ

ぬいぐるみとかポストカードとか好きだからあれだけは捨てられないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/66-62918efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード