harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン!パン!夜食のパン!パン!

美容室 harappa 恐竜

今年もかの有名な黒サングラスのお方の
毎度おなじみ流浪のあの番組で
年に一回の名誉な賞が発表されました。

「空耳アワード2013」

今年度も珠玉の名作が揃い、一体どの作品がグランプリをとるのかと
緊張の面持ちで拝見しておりました。


そして今年のグランプリは

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンの「Bombtrack」が受賞!



かねてから「いつか私も空耳アワーに投稿してみたい」
そんな夢をひそかに抱いている私。

洋楽を聴く際には、空耳モードを常にオンにして生きてまいりました。


受賞作「Bombtrack」はレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのデビューアルバム
「Rage Against The Machine」の冒頭の曲。

私も、若き20代前半の頃、繰り返し繰り返し聴いてきたアルバムでした。

でした・・・・のに、全然「夜食のパン!」に気づけず。。。

私の空耳力は、まだまだなのだと思い知らされた一夜なのでした。。。


空耳アワード2013グランプリの動画はこちらをクリック→夜食のパンのyoutube



さて、最後にひとつ告知です。

今週末10/13日曜日の夜

CLUB TRIBEにてサイケトランスのイベントが行われます。

美容室harappaのヒゲの美容師・SHUCHOもDJで参加させていただくことになりました。

22:00スタート 1500YEN ワンドリンクつきです。

もし良かったら、お酒を音楽を楽しみに遊びに行ってみてください。
よろしくお願いいたします。

詳細はここをクリック☆




いつかタモリ倶楽部にハガキを送るつもりで、官製はがきは常にストックしてあるのです。
空耳に投稿できそうな洋楽も、いくつか発見しているのです。

ただ、いまだハガキを書く勇気が持てません。

タモリ倶楽部が最終回を迎える前までには、きっと!


本日も、美容室harappaは、のんびり営業中です。

みなさま、良い週末をお過ごしください***


美容室harappa アルパカ

harappa 9:00~20:00

0166-56-5650
(予約制・まずはお電話ください)

月曜定休

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。