fc2ブログ

harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2024-03

ほんのすこしの 夏のおもいで

美容室harappa 留萌の海

急激な気候の変化に、どうも体がついていっていないような気がするのは
私の体力のなさと年齢の合わせ技でしょうか。

すっかり秋の旭川です。

涼しいね~


harappa夫妻の夏の思い出としましては

店休日にかろうじて一回だけ、海に行きました。

あー 海だねー と ぼんやり眺めてました。

岩に群がるフナムシが気持ち悪かったです。


あとは・・・七夕の「ろうそくだーせ」の際に、
私の実家の母が用意したお菓子が結構余りまして。笑


私が代わりに食べました。

そしたら、あたりが出ました。

美容室harappa あたり


嬉しかったけれど、スーパーにあたりくじ持ってって
フェリックスガムくださいと言うのは、さすがの私も恥ずかしく。

お財布に縁起物として忍ばせておくことにしました。



さて、私はいま、ちょっぴり緊張しております。

原因は、明日からの「あまちゃん」です。

ついにあまちゃんの世界にも、2011年3月11日がきてしまいました。

正直、見たくないです。どうしよう。




美容室harappa**

0166-56-5650

月曜日定休日

 | HOME | 

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード