harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


「風立ちぬ」観て来ました。

美容室harappa ソーダフロート

お盆ですね。

旭川は猛暑だったり豪雨だったりと
なんとも落ちつかない天候の毎日ですが
みなさま、いかがお過ごしですか。


我らharappa夫妻はと申しますと、

海行ってない、お祭り行ってない、花火見てない、一夏のアバンチュールない

・・・という、夏らしいこといっこも成し遂げていない寂しい夏を進行中であります。

我ながら「インドア派過ぎるだろ!」と突っ込まずにはいられません。



先日のharappa営業終了後に、納骨堂参りにいってきたのですが
納骨堂って、最高の避暑地ですよね。

涼しいし、静かだし、お線香のいい香りが漂ってるし。

暑い日中、納骨堂の床に寝転がり、ダラダラ本でも読んで過ごしてみたい。

私のひそかな野望です。

(最近は竹田恒泰先生の本を読んでます。とっても面白いです)




納骨堂の帰りに、harappaの近所にある
「キッチンキャスケット」さんでハンバーグを食べました。

美容室harappa キッチンキャスケットさん

画像は私が注文した期間限定のキャスケットバーガーです。
ここのハンバーグは、ほんとーうにおいしいので、夫婦でお気に入りです。
手間を惜しまず作ったのが伝わる丁寧な味のハンバーグです。



あと先日、宮崎駿監督の「風立ちぬ」も観て来ました。

感想は諸々ございますが、ネタバレするので特に書きません。

私は予期せず瀧本美織の声に泣かされてしまいました。けなげっっっ!

酋長くんは、私よりも泣いておりました。笑





美容室harappaはお盆期間中も

店休日の月曜日以外、通常営業いたします。

よろしくお願いいたします。


もし良かったら、こちらもお願いします↓

酋長の趣味ブログ「カタチ*コントロール」
http://shucho.blog37.fc2.com/blog-entry-84.html


それではみなさま、良きお盆をお過ごしくださいませ***



美容室harappa(はらっぱ)

0166-56-5650

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

