harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

*ゴールデンウィーク営業日のお知らせ*



雪もだいぶ溶けてまいりました。

先日、朝お店を開けようと外に出たところ、

店の前になぜか、ひやむぎ乾麺の袋が・・・

また別の日には、お菓子の袋も・・・


長い冬の間、積もった雪の層の中に取り込まれたあらゆるゴミたちが

雪解けと共に発掘されます。


両方、我が家では出した記憶のないゴミですが、
どこかの雪層に組み込まれていたものが、溶けて顔を出し、

春風と共にharappaの前に漂流してきたようです。


ゴミ袋とトングを持って、家の周辺をうろうろするのは面倒ではありますが

予想だにしないゴミが流れ着いていたりすると、思わず笑ってしまいます。


「北海道雪解けあるある」です。


玄関開けたら、ひやむぎの袋。


一本取られました。



さてさて。


美容室harappaからのお知らせです。

ゴールデンウィーク中も、通常通り営業いたします。

4/29、5/6の月曜日は定休日になります。

どうぞよろしくお願いいたします。



みなさま、連休はどんなご予定ですか。

昨日ご来店くださったお客様は、九州にご旅行に行かれるそうです。
そして、軍艦島に上陸なさるそうで!いいですねぇ~~

思わず軍艦島の画像を検索して、うっとり眺めてしまいました。
私が行くわけでもないのに。笑



そしてそして。

黄金週間明けの5/12、CoCoDeで素敵な催しがあるそうですヨ。

神居のパン屋・麦々堂さんの20周年を記念してのアイルランド音楽コンサートです。


当店でもチケット取り扱っております。


詳しくは、麦々堂さんのブログにて!→http://mugimugidou.blog135.fc2.com/blog-entry-319.html



それではみなさま、良きゴールデンウィークを***

美容室harappa
0166-56-5650

fc2_2013-04-25_06-46-24-363.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード