harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

ふゆまつり会場でラーメンが食べたい季節

美容室 harappa どうぶつたち

2月になりました。
当店は、昨年の1月28日に、東光の今の店舗にお引越しをし、
店名も変え、HI-TECH FLOWER改めharappaでオープンいたしました。

先日、無事に移転リニューアルから 1年経過いたしました。

これも全て皆々様のおかげです。ありがとうございます!

2年目も、コツコツとのんびりと、一生懸命頑張っていきたいと思います。

これからも、美容室harappaにおつきあいいただければ、幸いです。
よろしくお願いいたします!



今年の1月28日は月曜日で定休日だったのですが
実は・・・本人たちに、一周年の自覚なしでした(笑)

あとから「そういえば1年経ってたね・・・」的な。
のんきです。




最近のharappa家といえば・・・
お客様に「ターミネーターの秘密」という本をお借りしまして
それを読んでたら、T1とT2が無性に観たくなり
レンタル屋さんに走りました。

何回観ても面白いです、ターミネーター。

フルCGよりも、「アイディア勝負のSFX」
そういう作品が、やっぱりすきです。

私は、洋画を観る際、
つい「もし日本でそれを撮るとしたら」のキャストを考える癖がございます。

ターミネーター2のT1000役は、中村獅堂がいいと思うのですが、いかがでしょうか?笑




現在、旭川はふゆまつりが開催されてますね。
この3連休で遊びに行かれている方も多いのではないでしょうか。

先日、車で旭橋を通過した際、トランスフォーマーのおっきな雪像が見えて
ちょっと興奮しました。

ああいう会場で食べるラーメンって、妙においしいです。
通常の3倍はおいしいです。
あーおなかすいたなー。


インフルエンザが流行しています。

ふゆまつりから帰ったあとは、手洗いうがいを忘れずに!


本日も美容室harappaは、のんびり営業中です*


旭川市東光11条2丁目1-2
午前9時から午後8時まで営業
完全予約制・まずはお電話ください
月曜日定休
0166-56-5650







 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード