harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

harappa2013

美容室 harappa 謹賀新年

2013年がはじまりました!

みなさま、どんなお正月を過ごされましたか?

美容室harappaは、31日~4日までお休みをいただきましたが

雪かきをしていた記憶しかございません・・・ハハハ。

特に3日の積もり方(吹き溜まり方)はひどかったですね。
あの日の旭川は、バスもJRもストップ、自動車も雪に埋もれ
タクシーはつかまらず、歩いても埋まる
大変な一日でした。

実家の母などは、家の玄関が開かず、窓から外に出たと申しておりました。笑


さて、新年まず、ヒゲの美容師・酋長嫁
わたくしおまるに起きた事件としましては。

年末に買った ぼんぼりのついたモコモコくつした。

1回はいただけで、ぼんぼりが取れました。ガーン。

かわいかったぼんぼりくつした、今ではただの ひも付きくつしたです。
全然かわいくありません。。。


そして今更ながら、夫の所持する「起動戦士ガンダム THE ORIGIN」を読み始めました。

私の勝手な偏見ですが、これまで
安彦良和氏のもわ~んとしたセリフの入れ方が苦手で、手を出せずにおりました。

んが、2013年いきなり気が向きまして(笑)ただいまルウム戦役あたりを読んでおります。

「シャアとセイラ編」でのシャア・アズナブルが「シャア・アズナブル」になるまでの経緯は
とても「漫画ちっく」で面白かったです。安彦氏はこういう展開にしたのかーふむふむ、と。


今朝の朝日新聞には、ガンダムと日本の政治を絡めた記事も載っていました。
シャアは、小沢一郎そのものらしいです。妙に納得しちゃいました。
シャアファンの女子が聞いたら、憤慨しそうですが。笑


美容室harappa ホワイトベース ナスカ

最後に、ナスカの地上絵の上を飛行するホワイトベースのひとこまを貼りまして
美容室harappaの新年の挨拶とさせていただきます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あと、もう雪降らないで!


みなさまの2013年が、とってもいい1年になりますように***

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。