harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

20050510214503



ハイテクフラワーの鏡前にいつの間にか生息している

謎のピンク人面生物。

この子が一体何者なのか、

ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください。

もしくはまだ名前がついてないので、

素敵なお名前募集中!
です。

コメント

BLACKTOP様へ

なるほど、PUMAね~、確かにシルエットしか見たことなかったわ。

まとめ・・・
ほんでは、この子は、山形地方に生存するPUMAのモデルとなったアニメにも出たことがあるピンキッシュスパークリングゴールド(しかも絶滅寸前)ってことで、
決定!!!(パチパチパチ)

損保ジパング様へ

他のお客様にもよく、「コレなんですか?」って聞かれるのですが・・・こっちが聞きたいよ!!(逆ギレ)
コレ、POPPE the ぱフォーマに出てくるキャラに似てるのですか?
もしかしてほんとにそれだったりして・・・

さと様へ

桃色人面犬・・・この人、犬だったのか!!
松ちゃんだったら、これ見てどんな一言を言うんでしょうね~。
天才の考えることはわからにゃい。

NANA占いはインスタント占いいろいろ見てたら出てきたんだよ。さとさんもぜひ占って、誰だったか教えてくださいな♪

random様へ

そうです、ゾイドです。
お客様からお土産でいただき、可愛いから飾ってあるのですが、我等はゾイドをよく知らないので、
ピンキッシュスパークリングゴールド(長いな・・・)の前にいるこいつの名前知ってたらおせーてくらはい。

こんばんは~

ドラクエ8は4ヶ月前くらいにクリアしたよ!!

んで、そのピンクの生物は、PUMAの実写版ですね(笑)
みんなシルエットでしか見たことないでしょ??

なんだろう・・・

前々から髪を切りに行くたびに気にはなってました。
謎の物体だったんですね。

私たち夫婦はどうしてもこのピンクの子をみると・・・あるアニメを思い出してしまうのです。
声も無く映像だけで楽しませてくれるアニメ・・・
名を“POPPE the ぱフォーマ”といいます。

同じ生き物がいるわけではないけど・・・なんとなく似てるというか・・・思い出してしまう・・・

今度DVDお貸ししますので見てね(^^)
名は・・・ごめん!思いつかない。
良い名がつくといいですね(^^)

きっと

絶滅の危機にある、山形地方に生息する

桃色人面犬だと思われます。

あぁ、私松ちゃんのような天才的なお笑いセンスはないようです;;

発見!

ボスニアヘルツゴビナの奥地にしか生息しない「ピンキッシュスパークリングゴールド」だと思われます。




大ウソ。

それよりも「ピンキッシュスパークリングゴールド(←しつこい)」の前に棲んでいるのはゾイド?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/64-66c03fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆Hey!ヽ(。'(ェ)’。)/ Hello!☆

昨日、日記書かなかったので今日のぶんとまとめて書きたいと思います。昨日は、携帯から書きこみした後Aちゃんと遊びました。駅ビルなどフラフラしつつ、安くて良いものないかなぁと探索していたらこんなものを発見!!「アキバ系ww」見て爆笑。でもなんか面白くて気に入

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード