harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

Qってきました

美容室harappa エヴァポストカード

先日の定休日、夫婦で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q」を観てきました。
(実は、本編よりも同時上映の「巨神兵東京に現わる」観たさに行った節もございます)

ネタバレになるといけないので、細かくは書けませんが、
それなりに面白かったです。

高校生の頃、リアルタイムで観ていた新世紀エヴァンゲリオン。
あの頃とはまだ違った楽しみ方で観れました。
続きが早く観たいですね。

ヒゲの美容師・酋長は、劇中でエヴァ以外のあるガイナックス作品の
BGMが1曲使われていたことに興奮したようです。

そして「何故旭川では、ゴティックメードを上映しない!?」と憤慨しております。



美容室harappa 雪かき中

さてさて旭川、すっかり冬まっさかり、くさかりまさおですね。

移転前のオール商店街の店舗はとてもとても狭かったので
クリスマスツリーが飾れませんでしたが

今年からはクリスマスツリーを置けるスペースが!わーい!

オーナメントをぶらさげたり、イルミネーションをチカチカさせたりすると
なんだかワクワクしてきますね。
酋長は子供の頃を思い出し、真剣に、はしゃいで飾り付けしておりました。


あとはイヴにケーキを食べるのみです!笑


明日は選挙ですね。
harappa家の投票所は、東光中学校です。
開店前に二人でてくてく歩いて投票しに行こうと思っております。

明日も、のんびり営業中です。

美容室 harappa(はらっぱ)
旭川市東光11条2丁目1ー2
午前9時から午後8時まで
白壁の平屋・緑の看板が目印です
電話 0166(56)5650
月曜日定休

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード