harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


癒されるー

美容室 harappa いただきもののお花

友人がおうちの庭に咲いている草花でブーケを作って持ってきてくれました。
かわいくて癒されますねぇ。
お店に飾らせていただきました。ありがとうー。



美容室 harappa おしり


我が家の黒い犬・おいもさんは、お外を眺めるのが大好きです。
このお尻に、癒されてます。
顔をうずめたくなるのを、グッとこらえました。

おいもさんは今年も、フィラリアの薬を
おやつだと勘違いして大喜びで食べております。

飼い主的には助かりますが
うちの犬・・・バカなのでは?という一抹の不安も。



美容室 harappa アカハナ

先日、我が家のガタピシカーを車検に出しました。
戻ってきた車に乗ろうと思ったら・・・

助手席方面にアカハナがくっつけられてました。笑
(※アッガイのパイロットのおじさん)

整備士さんのお茶目ないたずらでしたー。
癒されました。
次の車検もこの方に頼もうと思います。




美容室harappaは、のんびり営業中でございます。
今日もいい日になりますように*




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

