harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

間違い探し


20050508214204



これはハイテクフラワーのカラー剤棚なのですが…

よ~く見ると

何か(誰か)が紛れこんでます。

さて、な~んだ!?

Hint…オレンジ味だよ。



正解者の中から抽選で一名の方に、
ハイテクフラワー特製、マ・クベのこれはいいものプレゼント!
(うそ)

奮ってご応募ください。

コメント

ランバ・ラル様へ

ちょっとご無沙汰です。
コメント入れてくれたって、ことはついにネットつながったんですか?

kao様へ

こんばんは♪
すいませんm( )mいいものは・・・特に何も考えておりませんでした。
でもコレを機会にほんとにプレゼント企画とかやろうかな~、なんてことも企んでおります。
kaoさんの帽子見ましたよ~、あれ、私も欲しい!
作れるなんてすごいです~♪
寒い土地に住む者同士、健康には気をつけたいものですね~。

BLACKTOP様へ

なっちゃんカラーか・・・この際それもメニューに加えるかな。(笑)

そういや、ドラクエ8って、もうクリアしたの??

ヒントはオレンジ味・・・ザクとは違うのかザクとは! 良いものとはあのキシリア少将に差し上げるものですかな?

こんばんは♪

なっちゃん発見!
いいもの当たるかな♪♪

うちも朝晩はストーブつけてます。。。
明日は雨で、もっと寒くなるみたいです。
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね~

\(^o^)/コンバンワ!

明日は素敵な日です(*'(ー)')
楽しみだぁ~★

リンクの件OKです!!もちろんOKです!!ヨロシクマ♪ (。’(ェ)’。)ノです!!嬉しい^^

こんちは!

んでもちろんハイテクではそれ頭にかけるんですよね(笑)

さと様へ

さとさん、こんにちは~♪
給料日かあ~素敵な日だ(><)
私の携帯もへっぽこなんだけど、お、お金が・・・(涙)

見つけたヾ(@°▽°@)ノあは 

なっちゃんがあったぁ~(*゜▽゜)ノ
なんか可愛いwwマッチしてるよね^^

明日は待ちに待ったラスト給料日!!携帯が腐ってきたので
変えるとです・・・。

random様へ

でへでへ、あたりです。
ガンダム占いが「アッザム」の私は、どうもマ・クベが気になる年頃です。キシリアさんにいい所を見せたいんです。
(ちなみに夫はザク水中型でした)
randomさんはガンダム占い、何だったんでしょうか?
もしやってなければ、こちらで調べますぜ、旦那。

きさと様へ

昨日はご来店ありがとうございました!!
相互リンク、よろしくお願いいたしますm( )m

またインコちゃん見に、きさとさんのサイトに遊びに行きますねー。

損保ジパング様へ

あたりです♪
でもうまく並べたというよりは・・・ハイテク妻が飲んで、置きっぱなしにしたのが偶然こうなった、という感じです。
片付けないO型ですから・・・(反省)

ひろT様へ

正解です。解答一番乗り、ありがとうございます!
こちらは今日も結構寒くて、ストーブつけております・・(**)

今まで北海道のことしか気にしてなかったけど、ブログを始めて色んな地域の方々と交流を持つようになって、日本も広いんだな~と実感してます。


わかった

なっちゃんですね。
プレゼントは北宋(ホクソウ)の壺かな?
「当たれぇぇ~(アムロ風)」

み~つけた!

なっちゃんがある・・・ていうかなんとなくうまく収まっていません?
なんだか自然にみえてしまう・・・
きっと形が似ててしかも同じようなオレンジ色のものが。
ブログに載らなかったらきっと皆気づきにくいと思うよ。
それにしても、うまく並べましたよね(^^)

今日お店に行ったのによく見てなかった。 マ・クベさんのナニをくれるとですかー?(笑)
リンクの件、おっけ~ですよぅ(^_^)

真ん中の段に〝なっちゃん〟が・・・・笑
今日は東京も肌寒い一日でした。
そちらはもっと寒いんでしょうけどね。
日本って・・・・なんか、いいかもしんないね。 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/62-cc3eaf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード