harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

最近お気に入りの番組は「グレーテルのかまど」です

オムハヤシ

友人から引越し祝いに、フードプロセッサーをいただきました。

ダメ主婦ランキング全国4位くらいに入る実力を持つ私ですが
フープロが我が家に来てから、ちょっぴり料理が楽しいです。ちょっぴり。笑

無駄にみじん切りを作ってみたくなります。
簡単で早くて、器具を洗うのもササッ。
最近の家電は本当に進化しとるねぇ~。おばちゃん感心しちゃう。

ちなみに画像は、私が作ったものではなく、
美容室harappaのお隣にある喫茶店で食べたオムハヤシです。

皆様、フープロを使ったこんな料理あるよ!というオススメあったら、教えてください。
(お料理がしたいのではなく、フープロ使いたいだけというww)


おまけ↓
美室室w

内祝いののしは心をこめて手書きにしよう!と思い
酋長に筆ペンを託しましたところ、

のし下の「美容室」が「美室室」になっちゃってました。笑

これが、妙にツボに入り、
しばらく夫婦で「美室室てwwww」と笑ってました。

美容室harappaオペンの際は、たくさんのお祝いをありがとうございました。
オペンから無事、一ヶ月が経過いたしました。これからもがんばります。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード