harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

雪にまみれて生きる

お芋in雪

連日大雪の旭川でしたが、今日は晴れて雪も降らず。いい日です。

3条8丁目の建物が雪で崩壊したというニュース、うぎゃあ!でした。
今年の積雪の多さには、辟易しますね。

皆さん、毎日雪かきお疲れ様です!

我が家は、もはや雪を投げる場所がなくなってきました。
周りに聞くと、どこのおうちもそんな状態のようですね。とほほ。

裏庭は、高大な雪山と化しております。
(孤高の人が登りに来るかも。)

酋長はそこを、キャンモアと呼んでいます。笑

でも、頂上からの景色は・・・ちょっと楽しいです。
登ってみたい人は、おまるまでどうぞ。


我が家のユーティリティ(脱衣場兼洗濯場)に、
酋長さん作の吊り戸棚がつきました。


バスタオルや洗剤などをしまったら・・・なんか家っぽくなってきたー笑


次は、どの部屋の家具を作ってくれるのでしょうか。楽しみです。


今日はこれからカットにいらっしゃるお客様に、
怖~~~~い本を貸していただくことになっており、
すんごく楽しみなおまるです。

ホラー嫌いな酋長の目に入らないところで読みたいと思います。フフフ


それでは皆様、素敵な週末を***

雪の中で震えるおいもさん


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード