harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-05

ちょっぴり落ちついてきました。

おちついてきた


みなさん、こんにちは。
寒くて雪ばかり降って、イヤンなりますね。
どうせなら、お金かお菓子が降ってくればいいのに・・・(ボソッ


さて、美容室harappaは1月末に移転オープンを無事に(?)迎えてから、
2週間ほどが経過しました。
最初のドタバタも落ちつき、
ハイテクフラワー時代からのスタイルである 
のんびり・のんきでマイペースな感覚が戻ってきたような気がします。

漫画を読みながらゴロゴロする~ とか、ひさしぶり過ぎて、最高です。笑
最近読んで1番面白かったのは「バンビ~ノ!」です。
主人公の伴くんは、休日に一人でシャアザクとグフのプラモデルを作ってました。かわいいですね。

しかしながら、実はゴロゴロダラダラは妻の私だけで、
酋長くんは最近、住居部分の家具・収納作りの構想に頭を悩ませているようで
相変わらずホーマックに通っております。
そして、木材を抱えながら、一人で住居の中を行ったり来たり、唸っております。

私も彼の考えがまとまり次第、塗装係として召喚されるようです。
第二次戦闘配置みたいな感じでしょうか。

彼の手作り熱と、苦悩はまだまだ続きそうです。笑

harappaでは、月曜日を定休日とさせていただいておりますが
昨日のお休みは、物置の雪降ろしをしてくれたり、数々の用足しにつきあってくれたりと
休みの日も色々働いてくれております。えらいね~(と、持ち上げておくw)

夫婦での共通の楽しみは、
平日朝8時にやっている「アルプスの少女ハイジ」を観ること。

前のおうちでは地デジ難民だった我らですが、
なんと!今の家では40インチのテレビがあるのです。すげーすげー。笑


おいもさん
我が家のにおい犬・おいもちゃん(シニア)は、
新しい家でも、ストーブ前のポジションを、がっちりキープ。
鉄壁の護りです。ナンピトタリトモ通しません。


えっ、今日ってなんかの日なの!?
バレンタイン?なにそれ、食えるのか?





 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード