harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

『harappa、オープンしました』

美容室 harappa
1月28日、美容室harappaがオープンしました。
ギリギリ前日の夜まで作業がつづきましたが、なんとか間に合いました。

ホッとしたのもつかの間、オープン当日の朝に水が出ない・・・。
まさかの水道凍結。
そんな事が無いようにと前日からずっと暖房を着けていたのですが、さすがはマイナス20度。
氷河期がやってきた。
カムバック温暖化!

設備屋さんが解氷して事なきをえましたが、凍結しやすい構造みたいで今後の課題が浮き彫りになりました。



美容室harappa オープンの日
しかし、たくさんのご来店のお客様とお祝いのお花や品々をいただき
すごく幸せな気持ちになりました。

本当に皆様ありがとうございました!







撤収後のハイテクフラワー
そして、さらばハイテクフラワー。
たくさんの皆さんとの思い出をありがとう。


****↑ここまでは酋長が書いております。
ここから先は、おまるが書いております↓***


改めまして、美容室HI-TECH FLOWER改め美容室harappaの情報です。

078-8351
旭川市東光11条2丁目1-2

0166-56-5650

白い平屋で、緑の看板が目印です。

営業時間 朝9時から夜8時まで
予約優先です。まずはお電話ください。

定休日は月曜日です。


どうぞよろしくお願いいたします。

あ、あと、店名変更に伴い、地味にブログのタイトルも変更しました~。
そちらもよろしくお願いします!



最後におまけ画像・・・

オープン前日

オープン前日に看板を作成するヒゲの美容師・酋長です。

何故か使いづらい筆しかなく、ホーマックはもう閉まっている時間で買いにも行けず。涙
仕方がないので、気合と集中だけで、harappaと書きました。笑


本当にギリギリでした・・・。ふぅ~

harappaマカロン
友人がはらっぱまかろんを作ってきてくれました♪かわいー!!
おいしい!!(光の速さで食べましたw)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード