harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

雪が…

20050507212407


昨日、「旭川にも春が♪」とか書いたばっかりなのに、

今朝起きたら、
雪でした。(◎‐◎)

せっかく、プランターから
お花の芽が出てきたところだったのにー!!
(涙)


この調子じゃあ、
桜を拝めるのはもうちょっと先のことになりそうです…
ぷぴー

コメント

雪おとこ様へ

TBどうもありがとうございます。
今日は晴れてよかったですね~。

ちなみに、ここの記事のコメント、見事に旭川人からばかりになってしまいました・・・

BLACKTOP様へ

さとるくん、飲んできたのねー、いいなー。
(ハイテク夫はただいま禁酒中です・・ビールが恋しい)
お花は夫婦二人の趣味ですよ~、でも言いだしっぺは旦那様です。
もう少ししたら店の裏庭で家庭菜園もします。
さとるくんこそ、お花だなんてほんと、意外です。
可愛いとこもあるんですね(笑)

損保ジパング様へ

植えてるお花の名前は・・・忘れました(汗)
と、いうか、見た目だけで購入しているので、最初から覚えていないという・・・すんません。
白いお花です。早く咲くといいな♪

今日はいい日でしたね

どうもー、昨日の雪はびっくりしましたね。TBさせていただきます。

以外にも

ども、ども、ども!
少しよっぱ気味のさとるです~~

お花植えてるんすか!誰の趣味~?
俺だって顔に似合わず花とか一生懸命やってるの!
今日なんてたまごの殻あげちゃったもんね♪(笑)

さむ~い!!

春よ来い早く来い♪
って本当に早く暖かくなって欲しいのに・・・またもや雪ですよ!
桜が拝めるのはいつになるんでしょうね?

やっとこ暖かくなってきてお花の芽がでたのに雪だなんて嫌になりますよね。
お花は何を植えてるんですか?
花が咲いたらブログにでも載せて下さいね。
私は植物とか育てるの苦手で・・・たぶん枯らしてしまう・・・
どんな花が咲くのか楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/61-d9fd1fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪が降った

明日の朝が心配だきたきた.ネット北海道 特製ラムジンギスカン

ゆき♪ゆき♪ゆき?

今日の旭川は雪でした。昨日はすごく良い天気でしたのに・・・ていうか、今は5月ですよ。なのに雪って?起きたらカーテンを開けるのが日課のわたし。開けてびっくり玉手箱・・・でなくて開けてびっくり雪!ですよ。そんな寒い日はコタツで丸くなっているのに限りますね(^^)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード