harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


2011ありがとう!来たれ2012!

今年もお世話になりました

今年も残すところあと少しです。
みなさま、今年中にやっておきたかったこと、全部できましたか?

我々は、たくさんやり残してます。笑

しかし昨夜、忘年会のカラオケにて、だーれも知らなかったけど
「戦闘メカ ザブングル」のエンディング「乾いた大地」(超名曲!)を歌えたので
私はもう今年に思い残すことはございません。笑



当店にとって2011年は、
移転に向けての改装工事という、忘れられない年になりました。

我が家の今年の漢字を決めるとしたら

「疲」

これ、夫婦ですぐ一致しました。笑


自分達で自分達の居場所を作る。
試行錯誤しながらも、少しづつカタチになっていく達成感。

何でもかんでも「作りたがる」我が夫につきあい
仕事も辞めて、慣れない作業に従事した、本来は「めんどくさいから何にも作りたくない」私

酋長と結婚してなかったら、こんな経験はできなかったことでしょう。


いいんだか悪いんだかわからないけれど、
とても、とーっても、貴重な経験になりました。(まだ完成してませんがw)

だから、この「疲」は、楽しい疲れです!


お客様や友人、家族、周囲のみなさまの存在のありがたさも
ますます実感した年でもあります。


みなさま、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!





さて、美容室ハイテクフラワーの年末年始の営業のお知らせです。

年内は明日まで、年始は6日からの営業となっております。

もう少しの間、3条17丁目の現店舗で営業しております。

よろしくお願いいたします。




美容室ハイテクフラワー 解体

今年の夏は、こんな状態だった「1/1店と家」

来年の移転オープンには、どんなお店ができあがっているのか!?
楽しみにしていてください!


*良いお年を*

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

