harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞きまつがいを超えて もはや聞いてない

美容室 外壁ペンキ塗り

ぽっきり寒くなってきました旭川。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

美容室ハイテクフラワー夫婦は、三条のお店を営業している時以外
ほとんどの時間を東光のお店&おうち作りをして過ごしております。

画像は、ちょっと高いところをペンキ塗りするヒゲの美容師です。

シュウチョ/職業・美容師/Lv5

装備→ペンキがついても惜しくない服・ほっかむり・きたない軍手・たわわなヒゲ・黒縁メガネ

武器→ミルキーホワイトのペンキつきローラー

おぼえた魔法→お?ここ、グッと腕を伸ばせば、なんとか届くぞ?


果たしていつ完成するのか・・・もうしばらく、おつきあいください。笑

こちらも合わせてどうぞ**↓
http://shucho.blog37.fc2.com/


そんな感じで(?)昼も夜もちょこまか動いている酋長の最近の聞きまつがいを、ふたつ。


*そのいち*

冷蔵庫に生ハムが入っているのを見つけた酋長くん。
「あ、なんかいいもの入ってるー♪」とうれしそうに言うので

「生ハムは明日の朝食べようね」と返したら

「バハメンは明日?」

バハメンは食わねーよwww あれはご機嫌な音楽やってる人たちだろーよwww


*そのに*

改装作業中。朝は雨が降ってました。
サンディングに集中していて、ふと気づいたら、外は晴れてました。

同じくやすりに夢中だった酋長くんに

「雨、やんだんだね」と話しかけたら

「え、ハビンでビンビンハビンビン?」

それはパチンコ屋のCMだろーがwwwww
てか、もしかしてわざと間違えてるの??



普通のね 会話がしたい だけなのに (おまる・心の俳句)


美容室 石膏ボード

最後に最近、ちょっぴり悲しかったこと。

ひさしぶりに攻殻機動隊が見たくなって近所のGEOに行ったら
神山×菅野のテレビシリーズどころか、押井×川井の劇場版すら1本もなかった!

これは一体、どういうことだーーーー!?

ワンピースをはじめ、ジャンプアニメばっかりこんなにぎっしりと充実させやがって・・・
(ファンの方、すみません。ただの逆恨みです)

サイトォォォォ!そいつをよこせぇぇぇ!!

ちなみに、そんな(私的に)品揃えの悪い1条のゲオさん
なぜかドラグナーはばっちり全巻揃ってます。笑


それでは、みなさん、また明日もいい日になりますように*



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。