harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-07

しばし待たれよの期間

美容室ハイテクフラワー 緑

みなさん、こんにちは。

やりたい瞬間に、その準備が整っているとは限らず。

しばし待たれよ、の期間に悶々としているミスターアンドミセス鼻水です。


とりあえず、大工さんにお世話にならず、自分たちで作る部分が決まってきました。

(店舗・住居ともに)

屋根、外壁、内壁のペンキ塗り

床張り

ドア、カウンター、収納、家具などの作成

・・・・あと何だったっけ?忘れた。笑


早く手をつけたいのですが、
電気・ガス・水道の配線が終わって、壁ができてからです。
その作業は・・・まだはじまってもいません。爆

おまるのやる気がからまわり~

なので、今できることといえば、

現在の家の中を片付けて、今のうちから不要なものと必要なものを仕分けておくこと。
照明や、インテリアを決めて、購入しておくこと。

あとは、お店のワゴンや小さい家具を作ること。

でも、これもまた店が出来上がってこないと
どんなものを作るかイメージがはっきりしないんですよねぇ。。。



美容室ハイテクフラワー 鼻水犬

もう、夫婦揃って、今、こんな感じです。↑
はじまりを待ち焦がれすぎて、腑抜けです。笑


この微妙な待機期間をどう過ごそうか。

ファーストガンダムかグレンラガンをまた全話見てしまうのか。

・・・いや、イカンイカン。

よし、来るべき瞬間に備えて、筋トレしよう、そうしよう。


今日も暑くなりそうです。

緑に囲まれた水辺でちゃぽちゃぽ遊びたいものです。

旭川近郊で、そんな場所ありませんでしょうか?
おすすめスポットご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください!

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード