harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-11

スポンサーサイト


気づけば9周年

美容室ハイテクフラワー 富良野

ミナサマコンバチハ。アツイデスネ。

MOWの瀬戸内レモン味がとってもおいしいのだけれど、
先月うちのお向かいにオペンしたイエローグローブには売ってないんだよ。悲しい色やね。

さて、本日7月1日。

美容室 HI-TECH FLOWER
オペンから地味に9年の月日が経過しておりました。

これもひとえに、みなみなさまのおかげでございます。
感謝してもしきれないけれど、

何度でもおおきな声で言いたい。

いつもありがとうございます!!


来年の10周年は、東光の新店舗で迎えることになると思われます。
そのためにも、美容師・酋長ますますがんばります!!




さて、その新店舗の改装状況なんですが・・・・

残念ながら、大工さん都合エトセトラで
現在ちょっぴり停滞中であります。


最近は、どこかのお店に入れば、どうやって作ってるのか気になり、
テレビや映画のデーブイデーを見ていても、
作中に出てくる部屋や建物ばかりに目がいってしまう・・・そんな夫婦です。


先日、おまるは
ふらのクリエイターズマーケット→フラノデリス→
美瑛のpicnicさん→友人のできたてほやほやマイホーム見学
・・・というコースでドライブしてきたのですが、

いろいろインスピレーションや刺激を受けて、新店舗アンド新居への想いが高まりました。
よーし、がんばるぞー




追伸・・・

ドラマ「鈴木先生」が面白くって。
個人的には、マルモも軽く飛び越す勢いで面白くって。

デスクトップまで長谷川博巳の鈴木先生にしてしまったおまるです。

お客様が鈴木先生の原作漫画を5巻まで貸してくれました。

原作・・・ギャグなのかと勘違いするほど熱いですね。
松岡修造とは違う方向で熱いです。

鈴木先生の哲学炸裂です。

そして、あの絵の描き方、汗の噴出し方、線の多さ。
一瞬、御茶漬海苔(ホラー漫画家)かと思いました。

足子先生なんて、あれ宇宙人でしょwww
そりゃ富田靖子にしか演じられない。

今日、もう一度読もうと思います。


いや~しかし暑いですね。

酋長さんは、さきほどの昼休憩時に
39円のカリフォルニアコーラを一気飲みしておりました。

おなかを壊す警報発令!おなかを壊す警報発令!

しかし彼は、明日のお仕事と、
夜のベースメント10周年で気持ちよくダンスするため
今夜中に全力で治す方針を示しておりました。

がんば、酋長の胃腸。

今夜は、おなかに優しい晩ごはんを提供しましょうかね。納豆とか。笑

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

