harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

*ほんのりとしたお知らせ*

美容室ハイテクフラワー といれっと

あったかくを通り越して、あっつくなってきた今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが・・・

美容室 HI-TECH FLOWERは、移転いたします。

ただ、今すぐ、というわけではございません。

今年中に、お引越のお知らせができるのが目標です。


去年、東光に中古物件を購入いたしました。

ボロボロ物件なので、大々的に改装をしなければなりません。

最近になって、やっとこさ間取りが決まりました。

大工さんにお願いする部分と
自分達でがんばる部分とがございます。予算的な問題で。泣

でも、自分たちで手がけるの、ちょっと楽しみです。


今年の夏は、夫婦でペンキまみれの木材まみれになりそうです。

私は、とりあえず筋トレからはじめようと思っております。笑

みんな・・・オラに元気をわけてくれww


これから、店と家ができあがるまで、
ちょいちょい日記を更新していきたいと思っております。


「お金がない人の劇的ビフォーアフター」に
おつきあいいただければ幸いです。


酋長のブログ(ほとんど更新がないw)でも
改装日記を書く予定らしいので、
もし良かったら、そちらも合わせてよろしくお願いいたします。



改装中も、現在の店舗は通常営業いたします!!

どうぞよろしくお願いいたします!



・・・追伸(近況)・・・

酋長がスタースクリームのおもちゃを買いました。
酋長が新しいパソコンを買いました(またソニー)

LOSTのファイナルシーズンを見て、せつなくなって泣きました。
いろんなお店のマカロンを食べくらべたいです。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード