harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんおいも

20050505213014



携帯をいじってたら、懐かしい画像が出てきました。

おいもちゃんが、はじめてうちにやってきた日の写真です。

この時生後3ヶ月。



おいもちゃん、君がうちに来てからもう1年半も経つのだね・・・


携帯充電器のコードを噛み千切ってみたり、


人のひざの上でおしっこしてみたり、


友達のうちのうさぎを狩ろうとしてみたり、


梅干の種を8個食べてみたり、


その梅干の種を吐いたと思ったら、何故かしいたけまで吐いてみたり、


君にはいろいろやられたもんだ。

コメント

J様へ

Jさん、こんにちは~♪コメントありがとうございます^^
うちも梅干の種が皿から消えたのを見た瞬間は血の気が引きましたよ・・・「おいもが死ぬッッー!!」って、もうパニックでした(笑)
ロイちゃんも梅干の種食べたことあるんですか!?ロイちゃんはしっかり犬なイメージがあったので、意外です。
ネロちゃんならやりそうだけど・・・(失礼)
うちも二匹目欲しいです!!

おいもちゃん、カワイイ~^^
ウチのロイも梅干の種を食べて、手術直前まで行ったのですが
なんとかウンチに出てきて大丈夫だったことがあります。
でも、おいもちゃんには負けるわ~!
8個+しいたけ。。。。かなり笑いました。

Σ( ̄□ ̄!!

北海道にはゴキいないんですか?!
あ~私も北海道に住みたい(o>(ェ)<;a アセアセ

なぜかすっごい出るんですよ!!!
夜中にカサカサと音がすると眠れない!!!って元々不眠症だけど(爆)

猫たちは~、ふすまかな。とにかく破り放題、爪をとぎまくる(o>(ェ)<;a アセアセ もう面倒だから張り替えたときにひとつだけ穴あけて
そこを猫の出入り口にさせてます(o>(ェ)<;a アセアセ
うさぎはね、電話線かじられて通じなくなったことあったなぁ・・・

さと様へ

ほんと、おいもにはイロイロやられてるんですよ・・・(涙)
さとさんトコのにゃんこ達は、なんかやらかしたりしますか??

ゴ○ブリ・・・(名前を書くのさえ嫌っ!)
私もヤツは大の苦手です!!さとさん可哀想~。
あいつらはどんなに部屋をキレイにしたって、どっからか沸いてくる・・・ひィ~(恐怖)
北海道はほとんどヤツが出ないから、住みよいですよ~。
さとさんも北海道に逃げてくるんだー。

ひろT様へ

こんにちは。一人暮らしをなさってたり、忙しかったりすると、なかなかペットを飼う余裕ないですもんね~。下手に飼って、さみしい思いをさせてしまうなら飼わない方がいいです。
私は小さい頃から、親の忙しさとか考えずに、すぐ犬猫を拾ってきてしまう割に面倒みない子供だったので、親は動物の面倒見るの大変だったみたいですよ・・・(反省)

損保ジパング様へ

そうですね~、こうして改めて見てみると、今と全然顔つきが違うかも。目の上のまろ部分も小さくなったし。顔も体も伸びたし。こんなに小っちゃい生き物でも、ちゃんと成長してるんだね。

こんにちは(*゜▽゜)ノ

笑ってしまった。おいもちゃんは数々の出来事を起こしてきたんだねww
可愛い('(ェ)’*)

今日はこっちは雨ふったりで空が曇ってます。
なんとなくションボリ。やはり晴天がいいな(*゜▽゜)ノ

にしても我が家にゴッキが大発生(o>(ェ)<;a アセアセ
どうしたらいいんだ・・・いくら綺麗にしても出てくるの(o>(ェ)<;a アセアセ

おいらが5歳くらいのころ、まだ実家がスナックだった時に子犬を3日ほど預かったことがありました。それっきりペット飼おうって言い出すことは無く・・・おいらも一人暮らし始めたので不可能・・・ペットに縁の無い家庭に育ったもんだ(笑)
ま、留守がちな家では難しいですよね・・・。

ちいさ~い!!

おいもちゃんの小さい頃だね。可愛いわ。
でも、成長して見比べてみると大人になったな~って実感しません?
しかもおいもちゃんやはり女の子。
小さい頃は男の子女の子かわりなく子供の雰囲気あるけど成長するとちゃんと男の子は男の子の顔、女の子は女の子の顔になるもんですよね。
うちのとこのメタル君もおっとこの子の顔になってるもん。
子犬の成長って早いものですね~(しみじみ…)
でも、おいもちゃんも子供の頃はいろいろやってたんですね!
ただ…梅干の種8個も食べてたのにはびっくり。
おいもちゃん、種はおいしくないぞ~!!
そういうメタルも梅干の種食べて吐いたんですけどね・・・(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hitechflower.blog6.fc2.com/tb.php/59-8b0d8d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イブと2ショット

私がPCをやってたらひざの上に乗っかってきました。「まったりじゃ」「二人で写真とろうか?ノーメンクだけど;;」「うーん勝手にすればいいにゃ」「緊張したがな」「じゃあもう1枚」「イブ、私写ってないジャン」「あ、でしゃばりすぎたにゃ」「これはなかなか良いベス

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。