harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-04

ひきこもりでも、たまにはいろいろいく。

美容室ハイテクフラワー イエローカレー

デイ・アフター・トゥモローな毎日ですが、
みなさま、凍っていませんか?

万が一凍った場合は、メラなどが有効です。
また、焔の錬金術師・ロイ・マスタングさんを友人に持っておくと、
いざというとき、困らないでしょう。

灼熱のアッザム・リーダーまで駆使してしまいますと
ガンダムがしゃべったり、マ・クベを喜ばせてしまうだけなので
おすすめいたしません。


寒いからとか暑いからとか関係なく、
我ら夫婦はインドア派です。

お仕事とリサイクル・ショップ巡りと
生きるために必要な食べ物を買う以外の外出がほとんどございません。

ただし、私は酋長ほど重症ひきこもりではないので、
友人からお声がかかれば、ひょいひょいついていきます。


今日なんて、すごいです。アクチブおまるです。


朝、友人からお誘いのメールが来る。

アジア金星堂でイエローカレー食べる。ンマイ。
しかしスパイスの刺激で鼻水垂らして泣く。

エントランスショップ「simple」へ行く。店主と話し込む。

トイレを借りようと入ったコンビニで、派手に転ぶ。ぶえーん。

末広の「five moon」へ行く。

「王様のパン」で酋長にお土産パンを買う。

「フラワーカフェハンナ」さんへ行く。

妊娠9ヶ月の友人宅にいきなり突撃して、
半ば強制的に手作りのアポーパイをいただく。ヨネスケか!

そして、何故か

今、手元にワンピースの漫画があります。
(友人が貸してくれました。ずっしりとしております)


今日一日で、一年分のおでかけをしたような気がします(遠い目)

今日行動を共にした友人は、夜は夜で富良野まで行くそうだから、すげいです。
彼女の行動力は、尊敬に値します。

私は、これでまたしばらく、ひきこもりそうです。
ワンピースもあることだし。

ついにこれを読んでしまうのか、私も、夫も。。。


追伸・・・
こないだの日韓戦は、夜更かしして正解な、すごい一戦でしたねー。
今晩、サッカーアジアカップ決勝まで、起きてるー!という方
一緒に日本を応援しましょう~♪にわかファンより



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード