harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

彼女は果たして、何個のきなこもちを食べたのか。

美容室ハイテクフラワー あけおめ

2011年になり、10日が経過いたしました。
皆様、いかがお過ごしですか。

お正月を振り返りますと
酋長は、熱燗ばっかり飲んで
私はきなこ餅ばっかり食べていたような気がします。

合計何個のおもちを食べたのか、多すぎて把握できておりません。
(日記のタイトルを「アイアムアヒーロー」の中田コロリ先生風に長くしてみました)

毎年年末に、お友達が自宅でついたお餅をおすそ分けしてくれるのですが
酋長は、そのお餅が大のお気に入りで、

焼いて、何もつけずに、食べます。

お餅の味自体が、とってもおいしいです。Oさんありがとうございます!


・・・と、まあ、まとめますと、食っちゃ寝正月でした。

あとは、夫婦で映画のデーブイデーを観ました。

70年代や80年代の大作をいろいろと。

幼い頃に観たときの記憶と照らしあわせてみたり
撮影技術の進歩、または逆に進歩したゆえに魅力が減った部分の話などなど

夫婦でごにょごにょと話しながら、楽しんで観ました。


今年は大掃除も元旦に引きずらず(笑)
のんびりとした、いいお正月でした。


年賀状やお年賀メールをくださった皆様、
どうもありがとうございました!
新年早々、ご結婚やご出産などの嬉しい報告があり、
しあわせのおすそ分けをしてもらいました。ほっこり。


美容室HI-TECH FLOWER
新年4日から営業させていただいております。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


追伸・・・・画像のうさぎは、酋長が描きました。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード