harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-09



*年末年始営業日のお知らせ*

美容室ハイテクフラワー 旭川駅前

みなさま、こんばんは。

クリスマスでしたね。

ヒゲの美容師・酋長は、ここぞとばかりにケーキを欲します。

彼のクリスマスケーキへのこだわりは・・・

1、ケーキの種類は、ベーシックな苺&生クリーム。

2、ホールのケーキを買い、決して包丁で切り分けたりしない。

3、ホールの状態のまま、お箸で食べる。

4、おまるがあんまり食べないように、監視を怠らない(これ以上太らせないため)

以上です。


そんなヒゲの美容師のお楽しみは、
クリスマスに残したケーキを、翌朝(26日)のお仕事前に食べること。
もちろんお箸で。

つまり、明日、私は朝ごはんを作らなくていいのです。

素晴らしい朝になりそうだ!


ここで、美容室ハイテクフラワーから、お知らせです。

12月31日~1月3日は、お店をお休みさせていただきます。

ご予約は、お早めによろしくお願いいたします。


もうすぐ今年も終わりますねぇ。
毎年言うけど、あっという間ですよねぇ。


・・・・雑談・・・・・

わたくしごとですが、先日生誕32年を迎えまして、
そのときに、友人が描いてくれた似顔絵が、えらいツボに入ったので、
こちらに載せておきます↓

美容室ハイテクフラワー 似顔絵

おまるの特徴もさることながら、後ろの酋長に吹きました。
Rちゃん、ありがとうねー。

・・・・雑談ここまで・・・・



師走に入り、数度目の機動警察パトレイバーブームが来た我が家です。
ゆうきまさみの原作を読み返し、
押井守の旧ビデオシリーズパトレイバーと劇場版を観て、
(何回観れば気が済むのか、と思いきや、何度観ても面白いから驚きです)
酋長に至っては、パトレイバーのプラモを作りはじめてしまいました。

我が家はそんな年末年始になりそうです。

少しばかり早いですが、
多分今年最後のブログ更新になりそうなので
ご挨拶を。


美容室にご来店くださったみなさま
プライベートで仲良くしてくれたみんな
ブログを読んでくれたみなさま

今年も一年、我ら夫婦におつきあいいただき、ありがとうございました!

お体に気をつけて、良き新年を迎えましょう~。

美容室 HI-TECH FLOWER  酋長・おまる・おいも

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

