harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-06

スポンサーサイト


*店休日のお知らせとマイケル・ジャクソン*

美容室ハイテクフラワー 店内

美容室ハイテクフラワーからのお知らせです。

12月1日水曜日は
お店をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


2010年もあと1ヵ月を残すばかりとなりますねぇ。

みなさま、今年やり残したことはありませんか?

おまるは・・・たくさんあります。笑
しかし、「それでもいいかー」とも思っております。


あんまり予定や義務を詰め込みすぎると
水木しげる先生みたいに、家の壁に
「無為に過ごす」って貼りまくることになりかねません。笑


やっぱり我が家は、師走ものんきにマイペース。これでいきます。




マイケル・ジャクソンのDVD3枚組「VISION」を購入しました。

早速、観ております。
マイケルのかっこよさと、シェクシーさと、キュートさに
終始クラクラうっとりしている、刺激の強い日曜日です。

「REMEMBER THE TIME」のマイケルって、
最高にお茶目でかわいいと思うのは、私だけでしょうか。

さきほど、パーマをかけに来ていた友人と紅白歌合戦の話になりました。

去年、矢沢の永ちゃんは、何故フツーに出場せずに
「サプライズ」的に出てきたの?とか、そんな話をしました。

私は、永ちゃんが出てきても、特にサプライズしなかったからです。

じゃあ、誰が出てきたら驚くのかと友人に問われ

マイケル・ジャクソンしか思い浮かびませんでした。


ほんとうに、ほんとうに、
彼がもうこの世にいないということが
未だに信じられません。嘘みたいです。


寒い冬も「VISION」のおかげで、あったかく過ごせそう。
ありがとうマイケル、アイラブユー。


皆様も、ステキな冬を!!


 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

