harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

*店休日のお知らせ*

おはようございます。

美容室HI-TECH FLOWERからのお知らせです。

8月24日 火曜日は、お店をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。




追伸・・・週間 むし通信

我が家で飼ってた芋虫ちゃんがさなぎになって8日目の昨日早朝

ついに羽化して蝶ちょになりました!立派な黄アゲハです。





(虫が苦手な方、ごめんなさい)


あの芋虫がコレになるんだもんなー。すげいです。
(お腹部分を見て、メイジキメラを連想しちゃった私は、ドラクエ中毒です)

さなぎから出てくる様子を見たくて、4時半に起床しましたが、

そのとき、既に歴史は動いてしまってました。

一足遅かった!涙

羽化したての蝶の羽根は、ふにゃんふにゃんでした。
面白かったけど、ちょっと気持ち悪かったです。笑


羽根がしっかりしてきたところで、夫婦で外に放してきました。

達者で暮らせよー!


今日の旭川も、暑くなりそうですね。
しかも、夜には雨が降るそうで。

雨降るなら、暑いのは禁止!

暑いなら、カラッとなってくれ!

私が望むのは、それだけです。

皆さんの今日が、とってもいい日になりますように♪

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード