harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-08

トイ・ストーリー3と豪雨




トイ・ストーリー3を観て来たんです、ひとりで。

ディノスシネマズまで自転車こいで、観て来たんです。

家族連れのお客さんに混ざって、おばちゃん一人で、観て来たんです。


スタート10分で、既に涙が。

ネタバレになるので、詳しくは書きませんが

おもちゃたちが健気で健気で・・・・ウウウ(涙)

そんな調子で、ラストも号泣。


トイ・ストーリーは1も2も観ましたが、
3が一番感動するね!

というか、3は完全にターゲットが大人だと思いました。


強いて言うなら
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を観たとき
涙がとめどなく流れた・・・・

あのときの感情と似ていました。


帰宅して、酋長に

「トイ・ストーリー3、めっちゃ良かったよ!!!」

と、興奮気味に言いました。



彼が、「僕は観にいく予定はないから、我に一切合切話すがよい」と言うので

最初から最後まで、映画の内容を話しました。


ウッディがこうしてね、そしたら、最後にアンディがさ・・・・
さっき観て来た映像を思い出しながら、長々説明しました。

ストーリーを説明している最中も、思い出し泣きするおまる。笑



そして、物語を全て聞き終えた夫を見ると・・・


泣いてるwwwww


映像見てないのに、妻から聞いたストーリーだけで

ヒゲメガネが泣いちゃう映画。


そして、こうしてブログに書いている今も、若干ウルウル来ちゃってます。笑


トイ・ストーリー3、おそるべし!




難しいこと考えずに、ただただ、純粋な気持ちに戻れる映画でした。




・・・・・・・・今回ね、この映画、お得に観たんですよ。

映画1000円で観れてポップコーンつき!っていうクーポンを友人がくれたんです。ありがとね。


実質、映画は800円で観れたことに。

こんな素晴らしい映画を安く観られて、主婦的に大満足!


なんていい日なんだー!

と、思ってたら、映画館を出たところ、外は豪雨。


酋長から「雨だよ。迎えに行くかい?」とメールが来ていたのですが
あとは帰るだけだし、すっかり童心に帰っちゃってたおまるさんは

雨の中、自転車で帰ることを選択。

携帯電話とか、濡れたら困るものは、かばんの奥へ。


どしゃぶれながら、帰りました。ちょっと楽しかった。


ところが、豪雨をなめるべからず。


気をつけていたはずの携帯電話、水で壊れました。だはー。


お得に映画を観たはずが、修理代で逆に出費しているという・・・・涙


いいオチがついてしまったよ。とほほ。


今日も旭川、大雨ですね。

みんな!水難の相、注意だぞ☆




 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード