harappa blog*(ハイテクフラワーからの)

旭川市の美容室「harappa」のブログです。

2017-10

*酋長から感謝御礼*アンド駐車場のことなど。




みなさん、こんにちは。酋長です。

先日は、DJイベント「月光浴」に
雨の降る中、ご来場くださり

大変ありがとうございました。

また、連休中ということもあり、
スケジュールの忙しい中いらしていただき、
まことに感謝してもしきれません。

ツイッターやブログなどで応援してくださった方々
ありがとうございました。


当日は、みなさんからの励ましの言葉で

本当に腹痛が止まって、ビックリしました。


まる二ヶ月、音楽と向き合った日々も落ち着きを取り戻しましたが
今度は違った形で音楽を発表できたら、と思っております。

ありがとうございました!

美容室 HI-TECH FLOWER 酋長こと 寺川昌弘




・・・・・・・ここからは、おまるが書いております↓

月光浴と上川神社祭が終わったら、一気に周辺が静かになりました。笑

夫婦でのんびりデーブイデーを見ました。

「幼獣マメシバ」というドラマです。

主演は、佐藤二朗。おまるの一押し男優です。

彼が35歳のひきこもりニートを演じております。はまり過ぎてます。

で、ひょんなことからマメシバのイチローくんがやってきて
犬と一緒に、主人公も成長していく。そんなベタな話です。

ベタだけど、やっぱり犬はかわいいし、
「がんばる」ことから逃げなくなる主人公に、感動して泣けました。

ミニチュアダックス飼ってて言うのもなんだけど

あらゆる犬種の中で、一番かわいいのって

柴犬だと思う!

(おいもちゃんには内緒)

あの ザ・素朴!って感じがマランタなんですよね。

下手なイケメンより、よっぽどマメシバの方が私を胸キュンさせてくれます。笑




あ、最後に、美容室にお越しの際の駐車場についてなのですが、

今後は、お店の前に、寄せて停めていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!


今日の旭川は、あいにくの雨ですが

みなさん、いい週末をお過ごしください♪

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

harappa

最近の記事

コメントありがとうございます

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード